3人の女神とひたすらエッチ!開始後すぐヤレちゃう高速エッチRPG

KICHUREAは、柔らかい手描き感覚あふれる味のあるCGと、独特なシステムを採用しながら気軽に遊べるゲームを製作しているサークル。その最新作である「フィンクルフィオン~どきっ☆女神様に種付けしちゃお!~」は、3人の女神たちとエッチしまくれるRPG。面倒な手順なしで速攻でエッチできて、楽しい気分になれる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゲーム開始後1分でエッチ♥ ひたすらH♥ たま~にデート♥
「目覚めなさい…私は女神、アルパニー…」。女神の住む「フィオンリート」に住む主人公は、女神アルパニーによって目覚めさせられた。彼女がいうには、女神の世界は今、女神エネルギー不足で困っているとのこと。そして女神エネルギーの補充には主人公の協力が必要で、その方法は女神とエッチすることだというのだ。

そんなわけで主人公は、女神たちを救うため、彼女たちとのイチャラブ生活に突入した。エッチできる相手はツンデレ女神アルパニー、ロリ女神タレス、お姉様系女神、ゲストキャラのウィンハート。彼女たたちのエッチは戦闘モード風になっており、そのときの状況に応じてさまざまなエッチを楽しむことが可能。

孕ませ、スク水、お風呂、体操着コスプレ、調教などなど、エッチはさまざまなシチュが用意されている。またプレイヤーが敗北すると女神様がSモードになって責められちゃうことも…。ゲームはお手軽でサクサク進む。面倒な移動とかはなく、即座に戦闘(エッチ)に流れ込む。ターン経過するたびに経験値と好感度獲得、好感度が100たまると強化。また会話、中出しや犯され時も経験値がゲットできる。お手軽お気楽に、女神たちとの会話やエッチを楽しむことができる一作となっている。


フィンクルフィオン~どきっ☆女神様に種付けしちゃお!~
KICHUREA

●関連記事

モノクロ手描きコピー誌ライクなCGがグッドなゆるゆるテイストRPG

同人エロRPGの中には、商業パッケージ並にがっちりきっちり作り込まれたものがある。しかしたまにはゆるゆる~っとした雰囲気の、「いかにも同人」って感じのゲームも楽しみたい。そんな人にオススメなのがKICHUREA「召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~」。手描きコピー誌ライクなイベントCG、シンプルすぎるゲーム画面で肩の力を抜いて楽しめる作品だ。

キーワード: KICHUREA, 萌え, 拘束, ロリ, スクール水着, 中出し

2012年08月17日 23時55分