男子生徒をオナニー猿に変える有害な巨乳女教師を奴隷調教で折檻

性に目覚めたばかりでヤリたい盛りの学生にとって、色っぽい女教師は目の毒だ。しかも女教師が美人で、でっかいおっぱいをぶらんぶらんさせていた日には、オナニーが止まらなくなるのも無理はない。雨傘峠「巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!」は巨乳女教師が徹底的にレイプされるCG+ノベル。学生をたぶらかした罪をその身体で思い知れ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うわっ……先生のおっぱいエロすぎ……っ!
教師といえど人間だ。日々の学校生活はストレスがたまる。いうことを聞かない生徒への指導、モンスターペアレントへの対応、同僚教師たちとの付き合い……。ストレスのあまり魔が差してしまった女教師は、万引きという罪を犯してしまう。しかしその現場を押さえられてしまった彼女は、事情を聞くために店の地下室へと連れて行かれてしまった。それがすべての始まりだったのだ……。 弱みを握られた女教師は、相手のいうことを聞くしかない。それをいうことに相手は彼女を徹底的なレイプで貶めていく。奉仕を強いられ、巨乳をいいように弄ばれ、膣肉を抉り抜かれる。さらにその凌辱の一部始終をビデオに録画されてしまうのだった……。


巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!
雨傘峠

●関連記事

女教師&クラス委員なボイン母娘を攻略しボテ腹エッチ生活に突入

スパルタだけど巨乳で美人な女教師と、強情でツンデレ風味を漂わせたクラス委員。美人母娘のどっちを選べばいいかと悩んだら、答えは一つ、親子丼だ!boinesoft/ぼいんソフトの「孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ」は、女教師である母と、クラス委員である娘を同時攻略し、ダブルボテ腹エッチを目指すADVだ。

キーワード: 雨傘峠, 奴隷, ピアス, 女教師, 調教, レイプ

2012年07月30日 20時40分