コス大好き芸人・白幡いちほ、“笑い一切なし”のガチな写真集完成!

以前は、素人さんによる作品が中心だったコスプレDL販売に、“プロ”が集まってきている。AV女優グラビアアイドルときて、今度はお笑い芸人による作品が発売されたぞ。エイチエム企画の「白幡のターン!」は、コスプレ大好き芸人白幡いちほによるガチなコスプレ写真集。作品に関連したUstream「白幡いちほの「コス充ってこんなもんだっけ」」も配信中だ。

白幡のターン!」では、お笑いライブで目にする彼女とは全く違う、「コスプレイヤー白幡いちほ」の真剣な表情を見ることができる。収録されている衣装は計5着で、いずれもコスプレイヤーに人気が高いものばかりだ。「けいおん!」より、平沢 唯中野 梓「マクロスF」よりランカ・リー「クドわふたー」より能美クドリャフカ「ハイスクールD×D」よりマジ天使のアーシアたんと、かわいらしいキャラクターをそろえてきた。エロ志向のコスプレファンには、ちょっと物足りないかもしれないが、収録されている写真は大好きなキャラクターを演じることを心から喜んでいるように見える。オタトークが花を咲かせたUstream放送も、ぜひ視聴してみてほしい。

※写真をクリックすると拡大します。

白幡のターン!
エイチエム企画
白幡いちほの「図鑑に載ってない人」
白幡いちほ Twitter
白幡いちほの「コス充ってこんなもんだっけ」
けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
エクセレントモデル マクロスF[フロンティア] ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)

キーワード: , けいおん!, マクロス

2012年07月24日 23時56分