ああ私めのチンポを踏んでくださいぃぃ射精させてくださいいいぃぃっ!

ぶっちゃけた話、調教はするよりもされるほうがイイ。調教する側のほうは調教道具を用意したり、効果的な調教方法を考えなくちゃいけないので、けっこう面倒。その点される側は受け身であり、ご主人様に依存できるので精神的にはSより楽なのだ。100KCAL「チンデレ ~お捧げなさい肉棒を~」はそんなM紳士向けの調教されちゃうノベルゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精したい?ならば懇願なさい。射精の許しを請うのです
クリスマスを控えた冬の朝、孤独な主人公は一人で町をあるいていた。そんな彼に声をかけてきたのは、シルバーブロンドの髪を持つ、美しい白人の少女。二人はなんと自分の通っている学園の転入生だったのだ。彼女たちの名前は、クラウディアとユリア。クラウディアはとある国の公女。ユリアはそのおつき。ホンモノのセレブだった――。

本作ではとある事情で、クラウディアとユリアの住む屋敷に軟禁されることになった主人公が、彼女たちと1週間を過ごしていく。そして昼夜を問わず、二人から淫らで残酷なSM調教を受ける主人公。誰もが憧れる金髪、巨乳、長身の美女たちに弄ばれ、イジメられる日々。顔面騎乗でなじられ、ペニスをふみつけられ、アナルを責められ、尿道をいじられる。拘束、拷問、強制射精などなど、さまざまな恥辱が少年を待ち受ける。苦痛と快楽の果てに待ち受ける意外な結末を目撃せよ!


チンデレ ~お捧げなさい肉棒を~
100KCAL

●関連記事

逆転なし!ヤンデレ彼女の花婿監禁調教でオス犬に堕とされるドM男

責めるより責められたい、犯すより犯されたい。最近ではそんなドM願望を持つ男たちが増えている。サディスティックアリス「つむぎ様の花婿調教日記」は、そんな牡犬ども総勃ちで大歓喜のドMストーリーだ。恋人と二人っきりのラブラブ旅行に出かけた男が、彼女に監禁され花婿調教されていく。踏みつけられっぱなしのドMな日々を味わおう。

キーワード: 精液

2012年07月14日 23時51分