なぜか男に狙われやすい少女を待ち構えていたのは痴漢レイプ地獄

世の中には、なぜか知らないけどムダに男の性欲を刺激してしまう女の子が存在する。雨の露音「夏物18禁CG集『水泳少女=痴漢少女』」は、そんなレイプ体質な少女が、さまざまな男たちに狙われヤラれまくっちゃうCG集。痴漢されたり強姦されたりしちゃうけど、レイプ体質だから仕方ないよね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なぜ人は少女を犯すのか?そこに少女がいるからだ!!
男好きのする少女。彼女はまさにそれだった。彼女はなぜかほかの女の子よりヤラれやすいフェロモンを漂わせており、彼女を見かけた男はみんないじめたくなってしまうのだ。水泳の練習を終え、帰宅途中の彼女は、髪がしっとり濡れて普段にも増して男をひきつけてしまう状態になっている。そしてたくさんの男たちが彼女にまとわりつき、身体をまさぐって痴漢してくる。さらには彼女を強姦したり、輪姦したり。少女を待ち構えていたのは、悪夢のようなセックス地獄だった……。


夏物18禁CG集『水泳少女=痴漢少女』
雨の露音

●関連記事

痴漢された快感が忘れられなくなった美少女はさらなる快感を求める

いうまでもなく痴漢はいけない行為だ。とはいうものの電車内などでムラムラしちゃって痴漢行為に手を染める男は後を断たない。そして女の子側も、ときどき痴漢される気持ち良さにずっぽりハマってしまう娘がいる。STARWORKS「結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~」は、そんな可憐な少女が痴漢にハマり、淫らに堕ちてゆくADVだ。

キーワード: 雨の露音, 玩具, 制服, 水着, 電車, レイプ

2012年07月09日 18時16分