男子トイレの肉便器である花子さんは満足するまで肉棒を離さない

「トイレの花子さん」は有名な怪談、都市伝説だが、彼女はなぜトイレにこもり続けているのか? トイレにあるものといえば便器。そう、彼女は肉便器なのでトイレの固定資産なのだ。天空牧場「男子トイレの花子さん~花子さんVS太郎君と次郎君~」は、そんな花子さんに見込まれてしまった男子が徹底的にヌカれまくる一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アタシを満足させてくれないとココから出してあげないよ?
ウチの学校には怪しい、でもどこにでもある一つの噂があった。3番目のトイレには、花子さんと呼ばれる少女がいるという。最初はみな「何をバカな」とバカにしつつドアをノックする。しかし今日も彼女は待っているのだ。匂い立つ大好物、男の子のオチンチンの訪れを。学校備え付けの肉便器である花子さんは、その身体を満足させてくれないと、訪れた者を解放してくれない。膣奥にたっぷり精液を注ぎ込んで、何度も何度もイキ狂わないと彼女の欲望は満足しない。さて今日は誰が花子さんを訪れるのか…?



男子トイレの花子さん~花子さんVS太郎君と次郎君~
天空牧場

●関連記事

金よりイケメンよりナイスSEX!黒ギャルビッチJKはチンポグルメ

最近のJKやJCの中には、遊ぶ金目当てで援交したり、イケメンといえばホイホイついていくビッチがたくさんいる。しかしそんなのは本当のビッチとはいえない。金がなくてもOK、顔が悪くてもノープロブレム、気持ちイイちんこさえ生えてりゃそれでいいというのが正しいビッチの姿だ。天空牧場「混じりっ気なしの純正黒ビッチ~JKりぃな~」は、そんな本当に気持ちイイHを求めてやまないチンポグルメな黒ビッチがパコパコパンパンやりまくる!

キーワード: 天空牧場, 奴隷, 女性視点, 中出し, 淫乱, おかっぱ

2012年07月05日 22時56分