きらめく太陽と透け透けセーラー服から発散される明るい昼エロ写真集

俺の嫁レイヤー”「さえきまい」は、ここ1年で激しく変貌を遂げた。それ以前の作品は露出は控え目で、コスプレを心から楽しんでいるといった作風だったのが、かわいらしい乳房をさらし、ディルドを下の口に咥え込むハードな路線へと急変したのだ。今回紹介する「Rainbow」は、2011年発行のトロピカルな雰囲気満載のセーラースク水写真集。絶対領域のエロスや水濡れ透け透け具合にこだわりを感じ、完成度の高い作品といえる。

Rainbow」で注目したいのは、セーラー服からチラッチラッとのぞかせる、ふくよかな下半身。幼い見た目ながらも、その部分に目をやると“女”の色気を感じ股間が反応せざるを得ない。ツインテールの髪は、童顔の彼女をさらに幼く見せ、下半身のボリューム感が、上半身とのギャップを際立たせ非常にエロティックなのだ。しかし、本作で見せてくれる、まいちゃんの明るい笑顔は昼間のもの。これ以降の作品で、“夜の顔”を徐々に見せていく。まいちゃんの秘密のヴェールが剥がれるときがくるのだ。

Rainbow
MILKY WAY

キーワード: MILKY WAY, お嬢様, ぷに, 制服, その他

2012年07月05日 23時56分