最愛の美しい母がいつの間にか寝取られて友達の女になってた…orz

母親のセックスを目撃するのはトラウマになる体験だ。しかも母親に肉親以上の感情を抱いていたら、そして相手が父親でなかったりした日には鬱勃起無限大である。金色猫「堕ち母物語」は、知らない間に美しい母親が友達のセックスの虜にされる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母さん…なんであんなヤツのモノになっちまったんだ……!?
祐介は幼いころから母親と二人暮らしだった。物心ついたころから父親が不在だったが、彼は寂しいと思ったことは一度もなかった。それは優しくて美しい母・雪乃がいつもそばにいてくれたから。母は自分だけを愛してくれている。それは祐介も同じだった。「母さんはいつまでも僕の傍で一緒にいてくれる」。そう信じていた。そう、あの日までは……。幸せな母子の暮らしは、 淫猥な手によってズタズタに引き裂かれた。ある日、カバンの中に入れられていた自分宛のDVD。不審に思いながら再生してみたところ、映し出されたその映像は信じられないものだった。友達の竜平に美しい肢体を押し倒され、肉棒を突き込まれた母は、自分の知らない女の貌を見せていた……。


堕ち母物語
金色猫

●関連記事

RPG界No.1の寝取られヒロイン・ビアンカが秘薬で堕とされ悶える

ドラゴンクエストV 天空の花嫁」のビアンカは、RPG史上でも屈指の人気を誇るヒロインであり、寝取られ妄想をかきたてるキャラでもある。金色猫の「天空の王妃・堕」は、ビアンカが旅の吟遊詩人に寝取られ堕ちていくAVG。ねっとりした描写に思わず鬱勃起する一品だ。

キーワード: 金色猫, 歳の差, 寝取られ, ショタ, 母親, 水着

2012年07月01日 23時53分