先生はお前たちが好きだ!えんじょ部やってるビッチなJKが好きだ!

ビッチなJKは最高だ!若いだけあって身体はピチピチで張りがあるし、即ヤラせてくれるうえに交渉次第ではかなり安くヤレるのでコストパフォーマンスもグッド。そして遊んでるのでエロテクも巧みだ。ディーゼルマイン「えんじょぶ ~J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール~」は、4人のビッチJKとのイチャラブSEX物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■隙あらばエッチをおねだりしてくるビッチJKは最高だ!
しがない中年教師である黒渕団十郎は、生徒からは「肉十郎」と呼ばれ、学校ではバカにされまくりな存在だった。そんな彼にある日転機が訪れる。放課後の校内を見回っていたところ、担任クラスのギャル生徒・笹花美香が、校舎裏で彼氏とSEXしているではないか。けしからん!……というわけで隠れてじっくり行為を観察する団十郎だった。

その後、その興奮を引きずったまま夜の歓楽街をうろついていた団十郎は、後をつけてきた綾香に呼び止められる。覗きに気づいていた彼女は、退学にされることを心配して口止めにやってきたのだ。そして交換条件として身体を差し出してくる綾香。欲望に負けた団十郎は、教え子と朝までセックスに耽ってしまったのだった……。

寝てみると、綾香と団十郎の身体の相性はバツグン。中年のねちっこいセックスでイカされまくった彼女は、そのセックスにハマり、それからも何度もエッチをおねだりしてくるようになった。さらに綾香は、生徒会副会長の倉科綾、いじめられっ子の緑山雛乃、不思議ちゃんの天川月子と共に、「えんじょ部」と名乗るふざけた部活を始める。4人と合宿に出かけてセックス三昧、彼女たちの悩みをセックスで解決。中年教師と4人のビッチJKは、精液という熱い絆で結ばれたのだった。



えんじょぶ ~J●ビッチの肉穴はオレ専用の熱々オナホール~
ディーゼルマイン

●関連記事

愛しい年上幼なじみが屑イケメンに寝取られてチンポ奴隷に堕ちた…

まさか…まさかそんな……俺の姉ちゃんが…! ディーゼルマイン「Sister Deprived」は、最愛の年上幼なじみがいけすかないイケメンの女にされたあげく、チンポ奴隷にされてしまう寝取られADV。当たり前にずっと続くと思っていた日常が、音を立てて壊れていく喪失感と絶望感で鬱勃起が止まらない寝取られゲーの力作だ。

キーワード: ディーゼルマイン, 高橋左手, 毛玉ケヰト, 葉市憂, Shino, 渡会ななせ, 美都柚希, 淫乱, 制服, 学園, ハーレム, 中出し

2012年07月27日 23時39分