寧々・美琴・梓・澪…眠る人気ヒロイン4人の寝床に侵入し昏睡レイプ

他人が無防備に眠っている姿を見ると、なんだかイタズラしたくなってしまう。それがかわいい女の子だったりしたらなおさらだ。でもかわいい女の子が寝ている姿にはなかなかお目にかかれない。それなら寝床に潜入すればいいんだよ!田辺組「おやすみレイパー」は、人気ヒロイン4人の寝床に潜り込んで睡眠姦しちゃう濃厚エロゲーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無防備に眠ってるから、オジサンなんかに犯されちゃうんだよ……
人間は眠っているときに最も無防備になる。ぐっすり寝込んでしまうとそう簡単には目が覚めないし、目が覚めたところで起き抜けで寝ぼけているし、寝ている間にたっぷり感じさせてしまえば、その後の抵抗なんてたかが知れたものだ。そんなわけで凄腕レイパーのあなたは、美少女の睡眠時を狙って潜入を繰り返していく……。

というわけで本作は、自分がレイパーとなって人気ヒロインたち4人を次々犯していく、睡眠姦体験ADV。眠っているときを見計らって寝床に潜り込み、手早く拘束を済ませたら、あとは楽しむだけ。自由に服を脱がせたり、体位をかえたり、胸や股間をいじくったり、ペロペロしたり、当然オマンコに挿入したり……。またキスしながらピストンするなど、複数の悪戯を組み合わせて責めることも可能。さらに孕ませた彼女たちとの後日談SEXイベントも用意されている。眠れる美少女を犯し尽くして我が物にするのだ。



おやすみレイパー
田辺組

●関連記事

スイートとかスマイルとかいってんじゃねえ!Max Heartでヌケよ!

最近では、スイートやらスマイルやら新参者たちに注目が集まっているが、やっぱプリキュアといったらなぎさとほのかだろ…!という人もいるだろう。そんな人にオススメなのが、田辺組「ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~」だ。「ふたりはプリキュア Max Heart」の3人のヒロインが、発情しきったメスに変わっていくADVだ。

キーワード: 田辺組, 中出し, 孕ませ, 少女, レイプ

2012年07月06日 23時57分