気がついたら服を脱がされ輪姦されていた…時間停止魔法は無敵すぎ

最近のエロゲやエロ同人の世界では、時間停止ものの作品が増えている。時間を止められ、抵抗しようのない状態で一方的に犯される恐怖は凄まじい。時間が止まってるから当然感じることさえできないし…。というわけで天原帝国「時間停止輪姦」は、タイトル通り、時間停止魔法により女騎士が徹底的に犯されまくる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あた!あたたたたたた!おまえはすでに犯されている……
不埒な行為を働く魔道士盗賊団を追い詰めたかに思った女騎士と白魔道士だったが、追い詰められていたのは自分たちのほうだった。盗賊団は、相手の時間を自由に止めることのできる魔法の使い手だったのだ。相手に剣を向けていたはずなのに、気がつくと服をむしろとられて全裸にされており、逃げようとしても元の場所に戻される。そして知らない間にその肉体は盗賊どもに弄ばれてしまう……。気づかないうちに極太浣腸をぶち込まれ、漏れそうになる寸前に時間を止められて口内に精液を注ぎ込まれる。女騎士がやりたい放題にされる一部始終を見せつけられた仲間の白魔道士は、怯えて必死に許しを乞うが、もちろん受け入れられるはずもない。そして当然のように彼女もまた……。


時間停止輪姦
天原帝国

●関連記事

ちょww時間止まった!ちょっとアグ姐をダッチワイフにしてくる

相手の時間を止めることができれば何でも好き放題にできる。たとえ相手があのアグ姐だったとしても……。天原帝国の「時間停止悪戯」は、「ファイナルファンタジータクティクス」に登場する美しき女騎士、アグリアス・オークスが止まった時間の中で好き放題にヤラれまくるデジタルコミック。あー、俺もこんな魔法使ってみたいぞ!

キーワード: 天原帝国, レイプ, フェラチオ, 浣腸, 恥辱, 輪姦

2012年06月27日 10時42分