ピチピチスーツのふたなり娘はクッキリ体型が浮き出て裸よりエロい!

かつて、未来や宇宙、サイバー空間を舞台にしたSF系の作品の登場人物は、身体の抵抗を少なくするピチピチしたスーツを着ていることが多かった。トト屋「ふたなりヴィエラとぴっちりスーツ電脳セックス。」は、そんなピチピチスーツに身を包んだふたなりっ娘と電脳空間でエッチしまくるCG+ノベル。裸以上に体型を強調するぴっちりスーツの質感がやたらとエロい作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なめらかな手触りのぴちぴちスーツの質感がたまらんのじゃあ!
ブレインダイレクト・インターフェイスを使って電脳空間にアクセスした主人公は、ふたなりっ娘のヴィエラとのプレイに溺れる。まずは前戯から始めてセックスに突入。電脳空間だけに身体を自由自在に変化させられるのを利用して、触手化してヴィエラを汁まみれにする。さらには自分もふたなり化されて逆レイプされちゃったり、おっぱいを巨大化させられニプルファックされちゃったりと、多用なプレイを楽しみまくる。電脳空間で着用するスーツは、肌にぴっちり貼り付いて、爆乳やチンポをクッキリと浮き上がらせている。その滑らかな質感、艶めかしい曲線は、服を脱いだ状態よりもかえっていやらしいほどで、お互いの興奮を激しく煽り立てるのだった。


ふたなりヴィエラとぴっちりスーツ電脳セックス。
トト屋

●関連記事

ピッチピチのラバースーツに包まれた少女は被虐の快楽に悶絶する

ラバースーツに身を包み、全身をピッチリ締めつけるプレイは、一度味わうとやみつきになる。MoonRevenge「田村麻美-ラバーマゾ奴隷-」は、受け身の少女が同級生男子たちによってラバーマゾ奴隷として調教されていく姿を描いたCG+ノベルだ。若い身空でラバーにハマった少女。今後の成長が楽しみだ。

キーワード: トト屋, フェチ, ラバー, スーツ, ふたなり, むちむち

2012年06月26日 18時16分