援交オヤジに操られ処女を奪われ肉体を好き放題弄ばれてしまう少女

世の中には無数のスケベオヤジが存在し、その中にはマジヤバなヤツもいる。「援交オヤジ氏ね!」とかバカにしているとタイヘンなことになることもあるので注意が必要だ。ロボ一徹「言いなり援交 ~そのメスは援交オヤジの言葉に逆らえない・・・~」のヒロインも、援交オヤジを侮っていたばかりにヒドい目に遭ってしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ど、どうなってんだよ…? 体が勝手に……
学校からの帰り道、繁華街を通って家路を急いでいたマユミに、援交オヤジがなれなれしく話しかけてきた。援交などやっていないマユミは、「うっせぇよ 死ね!」と軽くあしらうつもりだったが、オヤジの言葉を聞いているうちに意識が遠のいてしまった……。そして目が覚めてみるとそこはラブホテルの一室。そこでマユミは援交オヤジとディープキスをしている最中だった。驚いてオヤジを突き飛ばそうとしたが、体はいうことを聞かない。それどころか、いわれるがままに服を脱ぎ始め、オヤジの肉棒にまたがって腰を振り始めてしまうマユミ。自分の意志とは裏腹にオヤジと交わり、強制的に快楽を与えられてしまったマユミは、その後もオヤジのオモチャにされ、好き放題その肉体を弄ばれてしまうのだった。



言いなり援交 ~そのメスは援交オヤジの言葉に逆らえない・・・~
ロボ一徹

●関連記事

女は全員屈服せよ!男番長が番魂と男根で女どもを懲らしめるRPG

最近の女は「女子力」だの「スイーツ」だの調子ぶっこいてる奴が多いが、ロボ一徹「侵略RPG 最後の男番長」の舞台である星では、さらにヒドい状況だった。女番長たちが男を奴隷として虐げ、屈辱的な生活を強要していたのだ。本作はそんな状況に反旗を翻した男番長が、女どもをたたきのめしていくRPG。戦え番長!女子会とかをぶちこわせ!!

キーワード: ロボ一徹, 制服, 中出し, レイプ, 洗脳, 処女

2012年06月14日 23時07分