妹のカレシがかわいすぎるので男の娘にして寝取ってしまった変態兄

他人の恋人を寝取る快感は強烈だ。それがタブーであればあれほど快感もアップする。アジダハーカ「女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂」は、妹の恋人である少年を、無理矢理寝取っちゃったお兄さんの物語。男の娘を実の妹から奪い取って快楽の虜にし、交尾三昧の生活をエスカレートさせていく展開ががっつりエロいCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄さんのオチンチンが僕のお尻の穴にズブズブ入ってくるよ~
ある日、妹がカレシの彩斗君を家に連れてきた。しかも家に泊めるという。自分は童貞だっていうのに妹だけいい思いをするのはけしからん!そんなわけで彩斗君は自分の部屋に寝かすことにした。そのとき妹がイタズラをして、彩斗君にスケスケのネグリジェを着せたのだ! 女装した彩斗君は、まるで女の子、いや、それ以上にかわいかった。一緒のベッドで寝ているとどうにもムラムラしてしまったので、彼が寝ている間にその股間にイタズラしてみる。性経験のない彩斗君は、包茎チンポをいじられると、その快感に抗うことができない。調子に乗ってお尻を責めてやると、すっかり感じてしまい、兄チンポをお尻の穴にすんなり受け入れてくれた。それからは彩斗君に女装をさせて彼女にし、さんざんやり放題。そして行為は日を追うごとにエスカレートしていって……。


女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂
アジダハーカ

●関連記事

カワイイ男を拉致り女装させ淫乱な男の娘奴隷に堕とす調教シミュ

カワイイ男の娘のエロさは異常だが、そんじょそこらにひょいひょいいるわけではない。男の娘需要に対して、供給が常に不足しているのだ。それならば自分で作るしかないでしょ!…というわけで男の娘ソフト「エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~」は、誘拐してきた美青年を強制女装させ、身も心も奴隷に堕とす調教シミュレーションだ。

キーワード: アジダハーカ, BL, アナル, ショタ, 男の娘, ワンピース

2012年06月11日 23時55分