犬エッチが大好きなロリっ娘が犬カレの小屋で露出趣味に目覚める

最近のロリっ娘は進んでおり、どんどん淫乱娘が増えている。しかし年上のお兄ちゃんとエッチするのは、相手がタイーホされてしまったり、妊娠させられちゃったり何かと面倒。だからペットのわんことやっちゃうのだった。TLB「ろろけも日記 ~犬H大好き○学生が露出に目覚めた夏~」は、彼氏であるわんことのエッチで露出に目覚めちゃった少女を描くADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知ってる?犬とヒトでもじゅせいまではするんだよ?
淫乱○学生のかるらちゃんは、エッチが大好きで、ペットの犬との獣姦エッチにハマっていた。夏休み初日の深夜、二穴ハードオナニーでは物足りなくなって、庭にいる彼氏のもとへ。そしてカレのハウス(犬小屋)の中でエッチしたのをきっかけに、外で裸になる気持ち良さに目覚めちゃったのだ。それからというものかるらちゃんは、バス停での露出セックス、山奥の川でのヤバイエッチ、友達の家でおおきなわんこと、おさんぽのお手伝いの途中で3匹のわんこを相手に乱交……。さまざまな露出犬エッチを体験していくのだった。


ろろけも日記 ~犬H大好き○学生が露出に目覚めた夏~
TLB

●関連記事

犬交尾しゅごいぃ…!人間が犬に支配されワンワンプレイでガチイキ

人間と犬は太古の昔から共に暮らしてきた。それだけ犬と人間の相性がイイということだが、実は身体の相性のほうも…?サボテン「犬の惑星」は、犬が人間を支配するご主人さまとなった惑星で展開される物語。ラブラブから凌辱まで、7人のヒロインと、数十匹の犬との獣姦模様がたっぷり描かれるCG集だ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 露出, 青姦, 輪姦, 獣姦, ロリ

2012年06月03日 23時00分