森でひとりエッチしてたらサキュバスに襲われちゃったROアコライト

サキュバスは淫魔なので、エッチなことができるなら相手が男でも女でも大丈夫。要するに好みであれば誰でもOKなのだ。かじむらマーケット「soRo style #13」では、「ラグナロクオンライン」のアコライトが、森の中でサキュバスに襲われて、レズプレイでイカされまくっちゃうエロマンガだ。

■かわいくおねだりできたら、してほしいことしてあげる♪
ある日、森の中、サキュバスに出会った♪花咲く森の中、サキュバスに出会った♪というわけで、レベル上げのための狩りの後、森の中でひとりえっちをしていたアコライトたんは、突如現れた空腹のサキュバスに襲われてしまった。サキュバスの栄養摂取法といえばもちろんエッチ。はじめはいやがっていたアコたんだったが、好きな男のことを思って自分を慰めていた身体はすでに熱く火照っていた。さらに淫魔の卓越したテクで身体中を愛撫されて、快楽に抗えなくなっていってしまう。そして性感をとろかされたアコライトは甘ったるい声で、さらなる愛撫をおねだりするようになり、サキュバスと身体をからめ合わせてイキまくっちゃうのだった。



soRo style #13
かじむらマーケット
ラグナロクオンライン RJC2012メモリアルパッケージ

●関連記事

敗北凌辱で怪物の獣欲に肉体を貪られるラグナロク美少女

戦いに敗北した女を待つのは屈辱の凌辱地獄。それが世界の常識だ。こめどころの「ST/PinRO EX02」は、戦闘に敗れた「ラグナロクオンライン」の美少女たちが、おぞましいモンスターどもに犯され尽くす異種姦で埋め尽くされたCG集だ。美麗かつ淫靡な作画で、異形たちによる凌辱模様をたっぷり楽しめる。

キーワード: 淫魔

2012年05月21日 23時04分