吉田さんちのおっぱい大きなお嫁さんはお人好しなので速攻ヤレる

かつて「月刊アフタヌーン」で連載された「吉田家のちすじ」は、人の良い後妻の巨乳嫁・多香子さんが男ばかりの4世代家族のセクハラを受けるホームコメディだった。U羅漢「続々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。」では、その多香子さんがもっともっと凄いエッチな目に遭う。義理の息子、そして近所の悪ガキ…。エロい体は男を惹き付けてやまないのだ!

■最近、巨乳の嫁さんがますますエロくなってきたんだ……
男ばかりの4世代家族が住む家に、後妻としてやってきた多香子さん。その豊満な肉体は、毎日セクハラされまくったせいか、最近ますますエッチになっていた。重量感が増したおしり、ノーブラでブルルルンと揺れるおっぱい、プルプルした艶のある唇。その体を見ているとヤリたい盛りの息子はチンポが勃起しちゃってしょうがない。しかも多香子ちゃんはおじいちゃんたちによってセクハラされて、パイズリ、フェラ、おまんことエッチなことをしまくってたりするので、「俺もやりてえ」という想いは募るばかり。そして息子はちょうど訪れたチャンスをモノにし、多香子さんを生ハメファックした。さらに近所の悪ガキたちも、多香子ちゃんの体を狙い、寄ってたかってその巨乳を揉みしだいて……。エッチな巨乳嫁は今日も大忙しなのだった。


続々・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。
U羅漢
吉田家のちすじ

●関連記事

海辺や男湯での乱交で感じちゃうむちむちボディの吉田家の奥さん

「月刊アフタヌーン」で連載された「吉田家のちすじ」は、男ばかりの4世代が住む一家に嫁いできた、むちむち後妻の多香子さんが家族にセクハラされちゃうちょっぴりエッチなホームコメディ。それをエロエロにパロディしたのが、U羅漢の「続・お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁。」だ。三十路妻・多香子さんの熟れ熟れボディが猛烈にエロいぞ。

キーワード: おっぱい

2012年05月16日 23時57分