ひどいよママ…僕を産んだ穴に他の男のチンポをくわえ込むなんて

自分の親のセックスを目撃するのは、子供にとってはトラウマ体験となる。それが夫婦同士ならまだいいが、父親でもない相手に対して母が腰を振っている姿は悪夢のようだ。UTUシステムズ「オマエの母ちゃんオレのモノ2とられ」は、母親が父の上司の息子にヤラれてしまう鬱勃起な状況を描いたデジタルコミックだ。

■許さん許さんぞぉ!ママは僕のモノなんだぜ!!
若く美しい母親は、息子である純一郎にとっては自慢であり、憧れでもあった。そんなママが自分以外の男にヤラれてしまう…。そんな状況を考えるだけで純一郎は絶望の鬱勃起でチンポがギチギチになってしまう。そんなある日、父親の上司の夫婦が旅行することになり、その息子・正弘を一週間ほど預かることになった。純一郎の心は悪い予感でいっぱいになった。爽やかで礼儀正しい正弘のことをママは気に入ったようだが、正弘がママを見る目が妙にいやらしいのが純には気になってしょうがなかった。しかもすっかり気を許したママの体に、正弘は気楽にタッチしたり、挙げ句はキスまで…。ママはこのまま汚されてしまうのか、それとも……?


オマエの母ちゃんオレのモノ2とられ
UTUシステムズ

●関連記事

凌辱動画を撮られてしまいHな接待をするハメになった母娘

涼子は、夫と2人の子供そして夫の父の5人で平凡な日常を過ごしていたが、大きすぎるおっぱいが災いして、エッチなことを迫られることが絶えない。UTUシステムズの「飴玉母ちゃん3【母娘強制接待編】」は、性的魅力たっぷりなお母さんがヤられてしまうエロ漫画シリーズの第3弾。今回は、処女の娘もヤられちゃうぞ。

キーワード: 母親

2012年04月30日 21時36分