セックスバトルって女のほうが絶対に有利だと思う常識的に考えて

「それならセックスで勝負よ!」などといって、セックスバトルを挑んでくる女相手に勝つのは非常に困難だ。エロい女にとって相手の男のチンポを責める武器は、手、口、足、マンコ、尻などいろいろあるし、よほど絶倫でなければ男は一日そう何発もできるものではない。つまり女のほうが経験を豊富に積みやすいのだ。欲望の塔「リベンジ!!!2 ~年下の女上司を倒せ~」は、かわいくエロい年下女上司とセックスバトルを繰り広げるゲームだ。

■文句があるなら聞いてあげる…セックスで私に勝てたらね…
会社の上司である鶴田美姫は、生まれ年は同じだけどわずかの差で自分より年下。そんな彼女と仕事の企画をめぐって対立してしまった。それならセックスで勝負よ!……この会社にはなぜか「争いが起きたときは当事者同士のセックスの優劣に従う」という妙な規則がある。というわけで二人はどちらが相手を先にイカせるかのセックス勝負に臨むのだった。

実は主人公と美姫は、学生時代に同級生で、そのころから勉強やスポーツなどで競い合ってきたライバル同士だった。しかし勝つのはいつも美姫だった。「何があっても今回だけは負けられない」「彼女のムチャな企画をつぶして学生時代からの屈辱を晴らす」。そんな思いを胸に主人公はセックスバトルに挑んだのだが……。

セックスバトルでは、キス、耳舐め、胸責め、アソコいじり、美脚愛撫などのコマンドを選択して、相手の快楽を引きだしていく。しかし美姫はかわいくておっぱいも大きく、エッチのテクニックも抜群だった。そんな彼女をなんとか攻略しようとするも、彼女の魅力とテクは主人公を魅了する。うかつに責めると逆襲を喰らって逆に快楽責めされてしまうのだ。テクを駆使して年下上司を絶頂に導くのか、それとも相手のテクに身を任せて精液を搾り取られてしまうのか? セックスバトルの結末ははたして!!


リベンジ!!!2 ~年下の女上司を倒せ~
欲望の塔

●関連記事

かわいくなって戻ってきた元カノとガチンコセックスバトルで勝負

セックス、それは男と女の戦いだ。イクかイカされるか、堕ちるか堕とされるか。そこですべてが変わってきてしまう。欲望の塔の「リベンジ!!~元カノからの挑戦状~」は、久しぶりに再会した元カノとエッチで勝負するセックスバトルADV。あなたは元カノのエロエロ攻撃に耐えて、彼女をイカすことができるか!?

2012年04月28日 23時04分