アヘ顔スマイルでおまんこ壊されたプリキュアはウルトラハッピー

隆盛を誇った「スイートプリキュア♪」の時代は終わりを告げ、ついに「スマイルプリキュア!」の時代がやってきた。そしてエロ同人の世界でもスマプリたちの凌辱劇がそろそろ本格化してきた。俺的十八禁「はぴねすホール∞」は、スマプリの5人ががっつんがっつん犯されるCG集。印刷&ぶっかけ用の高解像度版CGも同梱されているぞ。

■お兄ちゃんのチンポでおまんこ壊れたらウルトラハッピーだよ!
人々の妄想世界の中でさんざん犯され続けてきた歴代プリキュアの伝統を受け継いだのか、スマイルプリキュアの5人もエッチの素質は抜群だった。くぱぁとおまんこを開きデカチンを受け入れると、たちまち甘ったるい喘ぎ声をあげてヨガり狂う。デカすぎチンポで膣奥をガンガン突かれると、その快楽でウルトラハッピー状態!になってしまうプリキュアたち。おまんこ壊れるまでハードに突かれまくるのが彼女たちの最高の幸福なのだ。じゅぶじゅぶ出し入れされたスマプリたちは、アヘ顔ダブルピースでヨガりまくる。そして、グーを出したサザエさんにスマプリはじゃんけんで敗北するのだった。


はぴねすホール∞
俺的十八禁
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2

●関連記事

超特盛のムチプリボディを印刷して精液をドバドバぶっかけろ

ボリューム感たっぷりのむちむちボディを白濁で汚せ!俺的十八禁の「MUCHIPURI4」は、むちむち感あふれる描写が特徴のCG集。妥協なく細部まで描き込まれたCGは迫力満点。印刷用高解像度画像も同梱されているので、カラープリンタで印刷して、リアルぶっかけに利用することもできるぞ。

キーワード: プリキュア, アヘ顔

2012年04月26日 23時57分