タマっていそうな若い男を見たらヌイてあげるのが年上の女の義務

男は若いほど性欲があるが、女は逆に年を重ねるごとにエッチになる。つまり年上の女が、年下の男をヌイてあげるのは、まさに需要と供給の合致といえる。虚川財団「叔母ちゃんが抜いたげようか?」では、美しい叔母が久しぶりに会った甥っ子の性欲処理をしてあげるというエロマンガ。熟女たる者、かくありたい。

■がまんできないでしょそれ♥もう挿入れちゃいなよ♥
久しぶりに再会した甥っ子と叔母。若いころから美人だった叔母は、年を重ねてもまだ美しさを保っており、さらに肉体が熟れることでより淫らな雰囲気を醸し出していた。一方、成長してすっかり男の体つきになった甥っ子に興味を惹かれた叔母は、彼にイタズラをし始める。「叔母ちゃんが抜いたげようか?口と手で♥」。叔母さんのうれしすぎる誘いに戸惑いつつ、性欲に負け誘惑に乗ってしまった甥。甥っ子のガチガチのチンポを手でしごき、口で射精に導いた叔母は、すっかり発情してしまう。そして自分のオナニーを手伝わせた後、ぐちょぐちょになったおまんこを見せつけて「もう挿入れちゃいなよ♥」と挿入をうながすのだった。


叔母ちゃんが抜いたげようか?
虚川財団

●関連記事

水着の日焼け跡がエロい妹の体を濃厚な白濁で染め上げろ

夏だ!水着だ!日焼けっ娘だ!! 日焼け跡には独特のエロさがある。褐色に焼けた肌と、焼けていない部分のコントラストが、白い部分をより強調して不思議なエロチシズムを醸し出すのだ。虚川財団の「ひやけっこ」は、そんな日焼けっ娘にこだわったデジタルコミック。健康的でありながら艶めかしい、妹の日焼けエロが楽しめる。

2012年04月25日 23時57分