敗者に人権などナッシング!家畜以下の扱いで晒し者にされる姫君

勝ち組はすべてを獲得し、負け組はすべてを奪われる。それはいつの世も同じこと。かつては高貴であった者でも、一度負けてしまったらただただ搾取されるのみだ。奇想D工房「虜囚姫 家畜以下の姫君」は、大国に滅ぼされた亡国の姫が無残に晒し者にされる姿を描いたCG集。可憐な姫の悲惨な末路を見届けよう。

■侵略された姫君は死ぬまでおもちゃにされ辱められる運命
小さいながらも平和だった王国を突然襲った悲劇。軍事大国が突然侵略戦争を仕掛けてきて、王国はなすすべもなく蹂躙された。そして抵抗した見せしめとして、その国の王女が敵の首都に連行されていった。そこで待っていたのは虜囚に対する暴虐非道な仕打ちの数々。それまで大事に育てられてきた姫君は、服をすべてはぎとられ、全裸のまま民衆たちの前で引き回される。亡国の姫には容赦なく嘲笑が浴びせかけられ、人々は好奇と侮蔑、そして欲情のこもった目でその姿を眺めるのだった。家畜の焼き印を押された姫は、恥ずかしいポーズを強要され、凌辱され、汚物を投げつけられ、果ては馬や豚などのケダモノとまで交わらされる。そんな彼女に同情する者など誰もいない。かつて姫だった少女は、寒風吹きすさぶ中で惨めな姿を晒し続けるのだった。


虜囚姫 家畜以下の姫君
奇想D工房

●関連記事

王女から民衆まで国民全員好き放題犯しまくる暴虐将軍に俺はなる

当たり前のことだが戦いは勝った者がすべてを奪い、負けた者はされるがままになるのが運命だ。正義とか良心とかは関係ない。力づくだろうとなんだろうと勝ったほうがエラいのだ。いいなり美人の「暴虐将軍バーバリア ~侵略された王国、屈辱の占領下~」は、平和な王国をねじ伏せた将軍となって暴虐&蛮行&凌辱の限りを尽くしまくれるADVだ。

2012年04月19日 22時04分