ひきこもり妹など兄の性欲解消用生オナホくらいしか使い道がない

妹と二人っきりの生活…というと甘い響きだが、相手がひきこもりだとけっこうな負担になる。生活費の問題もあるし、対外的にも何かと煩わしいことが多いのだ。Studio Current「いもうと更性」では、負担に耐えかねた兄が、そのストレスを妹の身体にぶちまける。歪んだ愛情の行き着く先は果たして!?

■吸い付いて…絡み付いて…妹マンコ最高っ!!
学校生活の問題から妹・響が登校拒否になってしまった。妹とは二人暮らし。家族は二人しかいないので、負担は兄にもろに降りかかってきた。仕事は忙しく、さらに学校からの呼び出しもあり、ストレスはどんどんたまっていく。そんな兄の忍耐は、ある日限界に達してしまった。「俺はストレスと性欲がたまってるんだよ」「だから…お前を使わせろよ」。そして兄は妹を押し倒し、その未発達な身体を凌辱し始める。まだ毛も生えていない妹のマンコにギンギンに勃起した肉棒を突き込み、激しく腰をしゃにむに振り立てる。そして兄と妹は共に堕ちてゆくのか……?


いもうと更性
Studio Current

●関連記事

妹以外の女なんてみんなクソだぜ!ドS妹のマンコで筆下ろししよう

女ってヤツは実に面倒くさい生き物だ。金や贈り物をしてもなかなかヤラせてくれないし、ヤレたと思っても「小さい」だの「ヘタ」だの「クサい」だの、好き勝手なことをいってくる。そんなのとヤルくらいならオナニーのほうがマシだ…と思っていたら、筆下ろししてくれた。スタジオ綿棒「M兄×S妹 ~女性の苦手な童貞の兄が妹にリードされて筆下ろし~」のようなに、ドSな妹になじられながら、童貞を捨てることに成功したドMお兄ちゃんは最高の幸せ者といえる。

キーワード: オナホール,

2012年04月10日 23時57分