今日からお前らが俺の性欲処理係!義父の肉便器にされた淫肉姉妹

幸せに暮らしていた美しい姉妹が、獣のような男たちによって蹂躙されていく…。こんでんちゅ☆みるく「壊され姉妹」は、事故で母親を失った姉妹が、義父をはじめとする男どもにその肉体を貪られて壊されていくADV。むっちりとした肉感あふれるCGと、濃厚な凌辱描写でがっつりヌカせる実用本位な一作だ。

■…ひっ……ぃやぁッ、は、入って……くるぅ……ぅぐぅうッ!!
秋津川すみれとれんげは、双子ながら対照的な姉妹だった。姉のすみれは大人しく清楚な優等生。面倒見は良いものの、自分の本音をうまく出せないところがある。一方、妹のれんげは明るくて元気いっぱいで、ちょっとワガママな愛され娘。幼なじみである風間高耶と交際中で幸せいっぱい。タイプは違うもののどちらも美人で、豊満な肉体の持ち主だ。

そんな二人の運命は、突然の母親の事故死によって一変する。「これからのオレの性欲処理は、当然娘のお前たちがすることになる。お前らのどっちをオレの肉便器にするかだが……それを、お前に決めさせてやる」。母の葬儀の晩に、義父から唐突に突きつけられた理不尽な要求。そして姉のすみれは、葛藤の末に運命の選択をすることになる。

それからの日々は、姉妹にとってはまさに地獄だった。義父の欲望のままに犯されるだけでなく、学園の変態教師、性欲を持て余した男子生徒たちなどが姉妹の肉体を求めて欲望をむきだしにしていく。「…私、犯されちゃうんだ……!」「ううっ、悔しい……っ!し、信じらんないよ……!」「わたしが…こわれて…いく……」。男たちの執拗な凌辱に晒された姉妹は、絶望と快楽にまみれ、抵抗する気力も奪われ、その身体を穢され、心を壊されていく。


壊され姉妹
こんでんちゅ☆みるく

●関連記事

高貴なお嬢様が淫欲肉接待!? 美人姉妹が学園共用のオナホと化す

精液漬けの地獄の学園生活に逃げ場はない。少女たちが淫らに堕ちていく姿は、彼女たちが美しければ美しいほど、気高ければ気高いほど男の獣欲をそそるものだ。パッケージ版が発売されたMielの「淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~」は、学園中の憧れの的だった美人姉妹が卑劣な罠にはめられて、学園の性処理便器に堕ちていくADVだ。

キーワード: 奴隷, 姉妹

2012年04月02日 23時55分