隣に住んでるJKヤベぇ…おっぱいデカすぎ…チンポぶち込みてぇ…

隣の家の住人というのは何かと気になる存在だ。とくにそれがかわいい女の子だったりすると、その私生活が激しく気になってしまう。しあし屋「お隣さん家の巨乳JK」は、隣家に住んでる育ち盛りの巨乳JKとたっぷりやりまくっちゃうCG集。エッチの味を覚えたマジメっ子の乱れっぷりに股間がビキビキになる一作だ。

■あつっ…お腹…しゅごい…膣出し…気持ち良すぎぃ……♥
大学を卒業した後、就職もせずにだらだらアルバイトで食いつなぐ日々を送っていた主人公。そんな彼にお隣さんが、娘のユリちゃんの家庭教師を依頼してきた。久しぶりに再会した彼女は、すっかりムチムチの巨乳娘に成長していた。二人っきりになるとそのおいしそうな身体がどうしても目に入ってきて辛抱たまらなくなってしまう。たまらず彼女を押し倒してしまった。ユリちゃんも実は主人公のことが好きだったようで「初めてがお兄さんで嬉しい…」などと健気なことをいってくる。それからは彼女とのセックスの日々が始まり、ヤルたびに彼女はどんどんエッチに成長していった。


お隣さん家の巨乳JK
しあし屋

●関連記事

子供の姿になって隣家の美少女を媚薬で好き放題にする3DCGアニメ

女という生き物は母性本能があるせいか、子供に甘い。子供なら銭湯の女湯にも入れるし、スカートをめくったり、おっぱいにタッチしても許してもらえる。Ti-FoX「パステルマテリアル v2.0」は、そんな子供の特権を利用して美少女にエッチしまくる3DCGアニメだ。ぬるぬる動くハイクオリティアニメでたっぷりぬこう!

キーワード: 女子高生, おっぱい

2012年04月22日 20時16分