服なんてオワコン!敵も味方もみ~んな丸出しで冒険する全裸RPG

人間は生まれてくるときはみんなすっぱだかだ。裸は何も悪いことなんてないのに、みんなおっぱいやおまんこを隠し、見せてもらおうとすると金までとったりする。まったくもってけしからん。穴もぐら「全裸★くえすと」は、登場人物が全員全裸という実にすがすがしいRPGだ。服なんてオワコン!これからは丸出しがトレンドだ!!

■服を捨てよ!冒険の旅に出でよ!!
ちょっとグータラだけど普通の女学生であるありさは、ある日突然不思議な絵に吸い込まれて、お花やキノコの姿をした住民たちが暮らす、ファンタジーな世界へ飛ばされてしまった。目覚めてみるとありさの着ていた服は全部なくなっており、彼女は生まれたままのまっぱだかになっていた。ありさはそこで妖精のメイタンと出会い、この世界を救いつつ、元の世界に戻る旅に出ることになった。

このファンタジー世界には「服」という概念がないので、出会う相手はみんなまっぱだか。ありさは、おっぱいもおまんこも丸出しのまま、さまざまな冒険を繰り広げていくことになる。住民はたいていお花やキノコの形なので恥ずかしくないけど、妖精さんや行く手を阻むサキュバスたちは人間型。さらに元の世界から一緒に飛ばされてきた友達や先生、そして男の子にまで、全裸の姿を見られてしまう…。そして敵に負けちゃうとエッチで恥ずかし~いお仕置きも待っている。ありさは冒険をくぐり抜けて、再び服を着ることができるのか?


全裸★くえすと
穴もぐら

●関連記事

全裸登校を強いられた元国民的アイドルが公衆の前で嬲り犯される

町中に全裸の女の子がいたら、当たり前のことだが目立つ。それがとびきりの美少女だったらたちまち男が寄ってくるのは間違いない。4H「全裸登校週間 恥辱の三週間」は、元国民的美少女アイドルがそんな恥辱に遭わされるアドベンチャーゲーム。人前で肌を晒して悶える少女の姿が極エロな一作だ。

キーワード:

2012年03月06日 23時55分