仲間を増やすため冒険そっちのけで子作りしまくる勇者様と女戦士

冒険の旅には頼れる仲間が必要だ。しかし信頼できる仲間なんてそうそうはいない。だから自分たちで作るお!というわけでR2「勇者の挑戦状2 猫リセット」では「ドラゴンクエストIII」の女戦士と勇者が冒険の合間にエッチな子作りを繰り広げていく。「えろかわびっっっち」などで知られるらっこが描く巨乳勇者がエロかわな一作だ。

■私とゆうしゃさんだけの新しい仲間…作りましょ♥
二人で一緒に冒険を続けてきた女戦士とショタ勇者はとってもラブラブ。しかし女僧侶が新たに仲間に加わったせいで、女戦士の存在感は低下してしまう。まだ幼い勇者を守る役目を女僧侶に奪われかけた女戦士は、勇者様の心をつなぎとめるため、ベッドでのパーティアタックをより激しくしていくのだった。女僧侶がいない間に「あいつが帰ってくるまでに少し楽しんじゃお?」「好きでしょ?私の身体」と、そのグラマラスなボディを見せつけて勇者様をエッチに誘う。そして二人っきりのキャラクターメイキング。勇者様は顔はあどけないカワイイショタっ子だけど、おちんちんは子宮の奥まで届くほど大きくて、女戦士はいつも何度もイカされてしまう。そして勇者様の子種をたっぷり注がれれる。女戦士のお腹に新しい仲間ができる日は近い。


勇者の挑戦状2 猫リセット
R2
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

●関連記事

ふたなりチンポ装備の女勇者と女賢者に逆レイプされるショタ勇者

RPGなどに出てくる女戦士たちは、なぜかビキニ鎧などのきわどい装備をしていてとてもエロい。当然のことながら一緒に冒険している勇者は性欲を刺激されっぱなしなわけで…。武蔵堂「フタクエ」は、「ドラゴンクエストIII」の勇者が、実はふたなりだった女戦士と女賢者の色気でメロメロにされ、たーっぷり逆レイプされちゃうエロエロコミックだ。

キーワード: ドラゴンクエスト, 戦士

2012年03月27日 22時00分