新婚早々ヨメの目の前で淫魔に寝取り逆レイプされちゃいました…

結婚したばかりのカップルは、相手へのラブラブ度がマックスに高まっている。そんなときに、結婚相手が他人にヤラれちゃったら背徳感バリバリだ。地獄のエルドラド「寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~」は、新婚ほやほやの花婿が、新妻の見ている前でロリっ子サキュバスに逆レイプされちゃう音声作品。116分ものボイスドラマで背徳の官能を味わえるぞ。

■好きな人がもらうはずの童貞♪ 私が食べちゃった♪
婚姻の儀の一環として、とある洞窟に入った主人公とその妻となるシルヴィだが、その途中でシルヴィは触手の化物にとらわれてしまう。そしてそこにリリィと名乗るサキュバスの少女が現れた。彼女の言うとおりにしないと、シルヴィは触手によってひどい目に遭わされてしまう。主人公は仕方なくリリィのなすがままにされていく。リリィは主人公の唇を奪い、さらに体中に舌をチロチロさせてくる。その間も触手たちは絶えずシルヴィの体の上を這い回っていく。体中をサキュバスにロリっ娘サキュバスに愛撫され、 そのすべすべの体を押しつけられる。さらに耳には触手の恥辱に晒されたシルヴィの悶える声が飛び込んでくる。淫靡な空間の中で、主人公の肉棒は限界までいきり勃つ。理性が崩壊した主人公はロリおまんこに肉棒を突き込み、精液を大量にぶちまけるのだった。

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~
地獄のエルドラド

●関連記事

男を骨抜きにし精を搾り取るくノ一娘の甘く淫らな色仕掛けの誘惑

くノ一モノの作品というと、女忍者が男顔負けの戦闘力を見せることが多いが、色仕掛けで男を誘い堕落させることこそがくノ一の本領だ。地獄のエルドラドの「くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~」では、美しきくノ一の末裔があなたを誘惑するボイスドラマ。挿絵は基本8枚+差分、音声は約94分で、くノ一の甘~い色仕掛けを目と耳でたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: 男性受け, 寝取り, 淫魔

2012年03月15日 23時02分