ネギまのまの字はまんこのま!洗脳&契約でのどかを淫らに堕とす

「魔法先生ネギま!」のネギは、美少女ばかりのクラスに男1人で、しかもみんなから好かれまくっている。こんなスーパーハーレム状態に自分がいたら、毎日美少女を食い散らかしてヤッてヤッてやりまくるだろう。Crooked Navel「Mahora Pandemonium」では、ネギが「本屋ちゃん」こと宮崎のどかを堕とし、ネギまんこにする物語だ。

■せんせぇ…のどかぁ!のどか…イッちゃう!イッちゃいますぅ!
クラスにやってきたこども先生・ネギは、生徒想いのとってもかわいい先生だ。宮崎のどか、通称「本屋ちゃん」は、そんなネギ先生のことが大好きだった。恥ずかしがり屋で引っ込み思案な性格もあってなかなか想いを打ち明けられないでいたが、ネギ先生への恋心は日々深まるばかり。そんなネギ先生に夜の図書館に来るよう呼び出されたのどかは、ドキドキしながら約束の場所を訪れる。そこでのどかを待ち受けていたのは、のどかを淫らに作りかえる儀式だった…。ネギはのどかに魔法をかけて彼女をじっくり洗脳していく。彼女の体はネギから与えられる快楽に震え、まともに立っていることもできなくなってしまう。そして快楽に堕ちたのどかは、契約によって悪魔へ堕とされていく。


Mahora Pandemonium
Crooked Navel
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

●関連記事

ネギま!のエヴァはロリサドと思いきやアナル好き貧乳マゾ

絶倫エヴァンジェルネギま!」に登場するエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルといえば、齢600歳前後の吸血鬼にして魔法使いなわけで、最高のロリサドキャラだと思っていたが、意外なことにアナル大好き貧乳マゾだったというCG集が「絶倫エヴァンジェル」という作品。最初こそロリサドとして下僕に足舐めを要求していたエヴァンジェリンだが、感じ始めると見事にM転し、アナルを使って悶え狂う。

キーワード: 洗脳

2012年03月07日 20時22分