舞-HiMEのダブル爆乳ヒロインが泡-HiMEとなりソープで即尺ご奉仕

ソープの泡姫たちはエッチの専門職であり、そのテクは素人ではとてもかなわない。らいぷるえっぐ「W爆乳ソープ天国DL」は、「舞-HiME」の鴇羽舞衣、そして「舞-HiME ★DESTINY」の神楽真夜の2人がソープの泡姫となって爆乳を駆使してたっぷりご奉仕してくれるエロマンガ。濃厚サービスの連続に愚息も大満足な一作だ。

■揉んで寄せて引っ張って、好きなようにオモチャにしていいよ♪
まだまだ風俗初心者の自分だけど、今日は思い切って奮発して二輪車プレイに挑戦してみることにした。指名したのは店で人気の巨乳泡姫2人。ネットでも評判の舞衣ちゃんと真夜ちゃんだ。部屋で待っていてくれた二人は想像以上のむっちり巨乳で、思わず視線がおっぱいにクギ付けになる。まずは2人の乳房をたっぷり揉み、乳首を吸い、顔を挟んでその柔らかさを堪能。さらにベロチュー、パイズリと怒濤のごとく快楽プレイが続く。さすがに二人とも人気なだけあって、そのテクは素晴らしい。にゅるにゅるこすられると同時に乳首舐めされ、ビュルビュルと射精してしまう。そしてベッドで二人のオマンコにチンポを突き立て激しくエッチ。その後もマットプレイで全身をたっぷりぬるぬるにして、その豊満な肉体をたっぷり味わったのだった。


W爆乳ソープ天国DL
らいぷるえっぐ
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ウェルメイド・フレンズ

●関連記事

あのDLsiteが中出し上等ソープを開業したってマジですか?

ダウンロードストアとして有名なあのDLsite.comが、秘密のソープランドを開業したらしい……。裏万屋の「DLsoap.com」は、DLsiteのマスコットキャラである「ディル」と「エル」が濃厚サービスをしてくれる会員限定の秘密ソープランドの実態に迫ったCG集だ。けしからん巨乳のディルちゃん、つるりとした少女体型のエルちゃん、あなたはどっちを指名する!?

キーワード: 売春, 巨乳

2012年03月05日 21時00分