【今日のエロまんDL】あぁ、お、お兄ちゃぁあんっ…っイっちゃうぅぅぅぅ

本日の注目タイトルは、おっぱい星人にオススメの琴吹かづき「シスえろ お兄ちゃんと妹の…!なコト」(コアマガジン)。丸みを帯び柔らかそうなおっぱいがたぷんたぷんと揺れる描写が素晴らしく、濡れ濡れの秘所にペニスが挿入されるシーンも迫力がある。表題にあるように、エロフェロモン満載の妹たちとのガチセックスがヌキどころとなる。おっぱい好き妹好きは迷わず買おう!


淫辱学園剣姫 穢される誇りと絆

著者名: 愛枝直(作) 群青ピズ(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:調教師“狐目の男”に捕らわれた剣士・静。人質に取られた幼馴染み・あやのの名誉を盾に日々淫乱調教を施され、少女剣士の肉体は次第に愛奴の媚肉と化してゆく。

ダークレグナム ~異端幻想~ 第1部

著者名: 木谷椎 / 一水社☆
内容:木谷椎先生の真骨頂! 純愛果実連載のアクションファンタジー巨編ついに第1部完結!? 触手にやられる美少女剣士! かわいさとエロさの絶妙な両立!

シスえろ お兄ちゃんと妹の…!なコト

著者名: 琴吹かづき / コアマガジン
内容:おっぱい好きなら迷わず買え! あたしとお兄ちゃんの…!なコト、ナイショで教えてあげる! E女な妹たちとの濃厚らぶえろす!

はらつま

著者名: 睦茸 / ジーウォーク
内容:キレイで可愛くてやさしくて…そんな母さんをオレはレイプした。それ以来、母さんは僕が誰かを襲ったりしないようにタマタマを空っぽにしてくれる。


2012年03月11日 11時01分