【今日のスマホDL】憂がみせる少し気恥ずかしい表情がエロすぎる

本日の注目タイトルは、「けいおん!」の唯ちゃんの妹の痴態を描いた『「憂」』。絵のモデルのお願いを聞く代わりに、憂ちゃんのお願いも聞くことにした主人公。そのお願いとは、”一緒に夏休みの思い出をつくってほしい!”という非常に都合のよいものだったwww かわいらしい憂ちゃんとのらぶらぶえっちを存分に楽しもう!

猛犬注意!

サークル名:スキマ風本舗
コメント:ラ○プラスから小早川凛○本。デートのはずが、なぜか野良犬に追われて大変なことに…!?

SoldatenFrauen2

サークル名:池袋DPC
コメント:全年齢向け本『Glory of the Grunewald#2』と同時刊行したペラ本。同作品に登場した名も無きモブ女兵士達が敵兵に凌辱される模様が描かれている。

ジャンプヒロインアンソロジー JHA

サークル名:モカチョコレート
コメント:ジャ○プヒロインの痴態をお楽しみ頂ける総勢5名によるアンソロジー。

じゅんのしめりけ「お買い得パック販売」その1

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
コメント:品で発売中のじゅんのしめりけ作品「俺の妹が可愛いすぐる件」「お兄ちゃんに飼育されたお」「あのメイド♀は俺だけのモノ!」~妄想リーマン♂のエロエロメイド祭り」3冊を同時パック。

ここの看護師ビッチばっか!

サークル名:変幻物語
コメント:ビッチ看護師ハーレムフルカラーストーリー。 交通事故で得たビッチが分かる目!!肉奴隷・変態・肉便器・レズ・バイセクシャルなど、各々の看護師の性癖が明かされていく!!

ち○ポコ茸

サークル名:テンパりんぐ
コメント:ト〇コのリ〇ふたなり本。変な茸を食べてチ〇コが生えたリンが、サ〇ーに助けを求める話。ふた×男要素アリ。

機動流星アストガード・第5話「運命の再会」

サークル名:MAX Revolution
コメント:WEBコミックとして公開中の「機動流星アストガード」の2006~2007年頃に執筆した、第5話をPDF化した作品。

meaning of love2++

サークル名:うたかた。
コメント:元教え子とのHで身体を開発され、火照る身体を抑え切れずにおねだりしちゃう慧音先生♪ あられもない姿を別の元教え子に見られ、自らパイズリ奉仕開始。

犬。

サークル名:誤答世界
コメント:誤答による初のエロ漫画本。オリジナル創作「せをかける」のメインキャラクター、諒(妻:弁護士)×四一(夫:ショタ)の犬プレイ。けもみみ・尻尾プラグ・首輪・芸・おもらし・フィストセックスなど。

闇キュアトイボックス

サークル名:うよしびより
コメント:クリスマスを目前に控えているというのに浮かない顔をしているアコちゃんの悩みを、ダークプ○キュア5が華麗に解決するお話。

「憂」

サークル名:おとこじゅく
コメント:できた妹、憂ちゃんのエッチィ同人誌。

上条くんとさやかちゃんのどうじんし2

サークル名:すぴすた。
コメント:さやかちゃんがメインの4コマギャグ漫画。ふたりの日常コメディをお楽しみあれ!

神はサイコロを振らない

サークル名:ガラクタが丘
コメント:父親が倒れてしまった誠。意識を取り戻すことのない父親。 “猪穂神社にて願い事をすれば神様が助けてくれるかもしれない”そんな噂を聞いた誠は神社へと向かった。

神はサイコロを振らない弐

サークル名:ガラクタが丘
コメント:クビラを訪ねて猪穂神社へとやってきた誠。そこには世にも恐ろしい鬼がいた。二人は何とか退治しようと試みるが…

FATE FIRE WITH FIRE Book. III

サークル名:DIEPPE FACTORY Darkside
コメント:リリ○ルな○はStS フェ○ト・T・ハラ○ウン本三部作の後編。変態メス犬フェ○トの尽きぬ性欲は、ケツ穴交尾では収まらず、チ○ポを…精液を求めてエスカレートしていき、ついには…。

舞-淫乳伝-第壱号

サークル名:D-LOVERS
コメント:自らを鍛えるべく修行に励むア○ディを、自らの美巨乳を揺さぶって誘惑する舞。濃厚なフェラチオ奉仕でその気になったア○ディは餓えた狼になって舞に迫る。

ぴすとんタッチ!

サークル名:БРИКОЛАЖ
コメント:ピストンされている女の子に、追い打ちとばかりにタッチしちゃうアプリ。アプリを起動すると、女の子がピストンされているアニメーションが流れるぞ。

僕は友達に逆らえないCG集

サークル名:FrameBlame
コメント:僕は友達●少ないの2次創作エロゲ「僕は友達に逆らえない」のCG集。

バニーちゃんは世界を救う!?

サークル名:g.k.p.
コメント:ブリタニアの捕虜になってしまったカレ○は、ナイトオブスリーとの勝負に負けて、なんとバニーガールの衣装に着替えさせられちゃう。

case18

サークル名:TCL ART 178-2
コメント:電車に乗るほんの20分・・・毎朝毎朝、違う男から辱められる日常。ある朝、電車内で痴漢に遭ってしまった葦○伊織。恐怖で助けも呼べず男の言いなりになってしまう。そんな態度が男をさらに付け上がらせ、ホームの公衆トイレでさらに陵辱を受けるハメに・・・

キーワード: けいおん!

2012年03月04日 10時07分