【今日のエロまんDL】ゆきみが描くキュートな美少女たちの痴態

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」には、各出版社より「電子書籍版エロ漫画」も登録されている。作品のバラ売りも行われているので、必要なタイトルだけ購入しよう。うらあきばでは、可能な限り電子書籍版エロ漫画もキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、美少女漫画界で光彩を放つ「ゆきみ」の作品をまとめた、自身初となる単行本 「 birthday」。ハイクオリティーな作品で定評のある著者の初作品から最新作までを全12本を収録。女教師・幼なじみ・姉妹・フタナリ少女とバラエティーに富んだセクシーかつキュートなヒロインに魅了されること間違いなしだ。

人妻肛開処刑

著者名: 飛野俊之 / 海王社
内容:母子、兄妹、姉弟、近親! 濃密な凌辱が繰り広げられる、肛辱キング・飛野俊之の渾身のハード作品集!!

仙獄学艶戦姫ノブナガッ! ~淫華繚乱、水着大戦!~

著者名: 老眼(画) 斐芝嘉和(作) SAIPACo.(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:偉人の名を持つ美少女たちの超能力エロバトル! 織田信長の爆乳パイズリ、今川義元は処女喪失、北条氏康のスク水ぶっかけ、エリザベートのロリ穴開発など敗者にはエロ必至!

憂いの花嫁秘密の誓い

著者名: 幾夜大黒堂 / ワニマガジン社
内容:花嫁を犯す快感、花嫁の親友を犯す快感など背徳の快楽がつまった濃厚短編集。快感にむせび泣く美女の懇願があなたの本能を刺激する1冊です。

birthday

著者名: ゆきみ / コアマガジン
内容:美少女漫画界で光彩を放つ「ゆきみ」の作品をまとめた、自身初となる単行本!! ハイクオリティーな作品で定評のある著者の初作品から最新作までを全12本を収録。

淫痴餽Gメン

著者名: いたちょう / エンジェル出版
内容:万引きをした主婦が見張りのGメンにレイプされちゃいます! 凌辱から近親相姦まで、カワイイ系から肉体系までバラエティーに取り揃えたエロ漫画! 買って損なしの作品です!

バーチャリアルプリンセス

著者名: 中総もも / キリブックス
内容:有名な催眠術師に父を持つ女子高生の時田有里子は、催眠術の才能に長けた人間だった。その力は術をかけられた人間が解らないほど、一瞬にして人を催眠術にかけてしまう程の力だった。

ぺたふぇち。 17

著者名: 桐原小鳥 天羽真理 あ~る・こが ありまなつぼん 羽村わたる 大庭佳文 翻田亜流 / 久保書店
内容:彼女がいるくせに、いつも私にエッチなことを求めてくるお兄ちゃん。ついつい流されて私も気持ちよくなっちゃうんだけど、私彼氏が出来たらお兄ちゃんどうするんだろ…?


2012年03月03日 12時07分