【Android】ドSなツインテいとこにペット扱いされドMの才能開花?

逆レイプを愛する人は心清き人。責めるより責められたい。犯すより犯されたい。RED ZONE「ボクの貞操を奪わないでっ!!」はそんなドMな願望を充足できるADVだ。かわいいツインテの年下いとこに翻弄され、ペット扱いされながらも絶頂させられまくっちゃう物語。M-Trix MarketでAndroid版の配信が始まったので、スマホでドMな快感を味わえるぞ。

■ドSいとこの凌辱の魔の手が草食系男子に迫るっ!
医学部進学を目指して勉学に励む井伊原藤四郎の浪人生活は、ついに3年めに達していた。そんな彼の家に、東京の学校に進学するため上京した従妹の柏原由宇が下宿することになった。由宇は良家のお嬢様で見た目はカンペキな美少女。しかし常に良い子を演じ続けてきた彼女には、人には見せない性癖が育っていた。そして唯一自分のワガママを聞いてくれる存在である藤四郎にだけは、その本当の姿を晒し始めたのだ。彼女の性癖とは「ドS」。男を足蹴にし責めまくることに快楽を見いだす性分だったのだ。 外っツラは異様なまでに優等生な由宇だけに、大人たちの信頼は絶大で、藤四郎が被害を訴えても誰も聞いてくれるはずもない。「……それじゃあ、明日から宜しくね。シ・ロ・お・に・い・ちゃん」。耳元で囁く由宇の声とともに、藤四郎の受難の日々が始まった。由宇は藤四郎にとくに恋心を抱いているわけでもなく、彼に対してはペット程度の認識。

そんな少女から下僕のような扱いを受け、日々エッチな奉仕をさせられ、精液を搾り取られていく藤四郎。元々M気質な藤四郎は、責められまくりな日々の中でだんだん快感に流されてしまいそうになっていく。そのまま傍若無人な従妹の思い通りになるのか、それとも逆らってキツ~いお仕置きを食らうのか? ドSな少女とドMな草食男子の共同生活の行方ははたして……?



ボクの貞操を奪わないでっ!!(Android)
ボクの貞操を奪わないでっ!!(PC)
RED ZONE

●関連記事

【Androidでエロゲ】「M-Trix Market」でエロゲをゲット!!

スマホは爆発的な勢いで進化しており、エロ環境もどんどん充実してきた。これまでエロゲについてはPCにはかなわなかったが、最近では対応ソフトも増えている。あんスマでも紹介されて話題になったエロゲ専門マーケット「M-trix Market」ならAndroid用エロゲがダウンロードできるぞ。

キーワード: ツインテール

2012年03月26日 23時41分