援交にハマったペルソナ4 千枝・りせ・雪子が中年男に身体を売る

援交は年頃の女の子にとっては最高のアルバイトだ。おじさんたちは同級生の男なんかよりはるかにセックスがうまいし、お金もたっぷりくれる。若さをウリにできる間はじゃんじゃん春を売ってお金を稼ぐほうがお得なのだ。ぽっぺんはいむ「マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ」では、「ペルソナ4」の里中千枝、久慈川りせ、天城雪子が援交にハマる。

■オジサンたち、わたしたちですきなだけヌイていってね♪
自分たちが援助交際をするなんて考えたこともなかった千枝、りせ、雪子だったが、実際にやってみたらその気持ちよさは想像以上だった。男に買われてその身を捧げる快感は、3人の少女たちを虜にしてしまった。少女たちはその後ひたすら春をウリ、誰とも知れぬ中年オヤジたちの性欲を満たすことによって、遊ぶ金をゲットしていく。千枝はおくちまんこで精液を搾り取り、りせちーは淫語を連発しながら生脱ぎパンツに精液を大量にぶっかえられる。雪子は顔コキで、その動画を彼氏に送りつける……。 「男の人は本当に射精するのが好きなんですね♪」「好きなだけザーメンまき散らしてください…♪」。すっかり快楽に染まり、チンポ中毒のビッチになってしまった3人は中年オヤジたちのチンポをたっぷり味わい、その精液を口で、顔で、おまんこで受け止め続けるのだった。


マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
ぽっぺんはいむ
ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

旅館の若女将であるP4のユキチャンが身体を張った接待Hでご奉仕

10月からTBS系でテレビアニメが放映開始予定と、人気再沸騰確実な「ペルソナ4」。愛は暗闇の「天城屋の若女将繁盛記~眼鏡編~」は、その「ペルソナ4」に登場する天城雪子が天城屋旅館の若女将として濃厚なエッチサービスをしてくれるエロマンガ。普段とは違うエロエロな顔を見せるユキチャンにフルボッキな一作だ。

キーワード: ペルソナ, 売春

2012年03月27日 23時55分