わんこちんちん気持ちいいよぉ…犬に転生して恋人と禁断のエッチ

大好きな女の子を残して先に死んじゃったらどうする?…といわれても普通はどうしようもないのだけど、生まれ変わって彼女を守れるチャンスが与えられたら、飛びつかない者はいないだろう。たとえ自分が別の姿になっていても……。なにかもどき「わん・もあ・ちゃんす!」は、犬となって生まれ変わった少年が、犬の姿で彼女と獣姦エッチしまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬と人間がこーびするの……すっごく変だよね……?
リータとチェルは、幼なじみで深く愛し合う関係だった。しかしリータは、愛しいチェルを残したまま死んでしまった。チェルが心配で天国で暴れ回ったリータは、特例として現世へ戻ることができたが、なぜか彼は犬に生まれ変わっていた!寂しさのあまりチェルは、リータの子供をみごもった身体のまま、愛犬とエッチしてしまう。チェルを慰めたいし、エッチも気持ち良いので犬リータは頑張る。しかしチェルは、犬が恋人の生まれ変わりとは気づいていない。つまりこれって「恋人とは別のおちんちん」でヨガっているってこと?つまり犬(自分だけど)に恋人を寝取られたってわけ?リータは複雑な気分に駆られつつ、腰を振り、おまんこを突きまくるのだった。


わん・もあ・ちゃんす!
なにかもどき

●関連記事

赤黒い犬チンポに夢中になり弄ってしゃぶってハメる女の子

犬のセックスは凄いらしい。犬チンポにはコブがついていて、一度入れてしまうと20~30分は抜けず、何回にも分けて射精を行うとのことだ。はるはる堂の「私んちのお犬様00」は、飼犬のチンポに欲情し、その虜になってしまった少女の物語。少女が犬チンポをむいたりいじり回したりする姿がエロいぞ。

キーワード: なにかもどき, 涼貴涼, 綾奈まりあ, 天月琴子, 日野あたる, RitsMatt, 断面図, ロリ, 孕ませ, ボテ腹, おしっこ

2012年02月20日 11時59分