アニヲタをバカにする女はメスコントローラーで懲らしめてやるぞ

ビッチ女どもを自由にさせておくとろくなことがない。ただ格好がダサいとかイケメンでないとかいうだけで、人を小馬鹿にしたような態度をとる。許せない。だからDLメイト「女を思いのままに操る人間コントローラーで学校中の美少女をやりたい放題」のようなコントローラーで、偉大なるアニヲタ様に管理されるべきである。ビッチ女も資源。正しく使用することが重要なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日から全員孕むまでコントロールしてやるぜ!
俺はアニヲタ。うだつの上がらない負け組男子だ。しかし父の遺品から「人間コントローラー」なるものを見つけたことで、俺の運命は一変した。日頃自分を蔑んでいた義理の妹・理恵、そしてその友達の佐和子でまずはコントローラーを実験する。頭にコントローラーのための制御チップを貼り付けると、たちまち二人は俺のいいなりになった。制御下に入った二人に服を脱がせ、足コキやフェラで奉仕させた後、オマンコをガスガス犯して精液を注ぎ込む。さらに学校で自分をイジメていた不良女3人を次々コントローラーで支配する。毎日彼女たちを犯しまくった俺は、さらに学校中の美少女たちを片っ端から手に入れていくのだった。


女を思いのままに操る人間コントローラーで学校中の美少女をやりたい放題
DLメイト

●関連記事

デジカメでのハメ撮りは手ぶれが激しいので時間停止機能キボンヌ

最近のデジカメは優秀なので、さまざまなシーン別撮影機能が付いている。しかし残念ながら動きの激しい「ハメ撮り」に適したカメラはないようだ。DLメイト「時間を止めることのできるデジカメで街中の女子を止めてみた」では、撮影した相手を静止させられるデジカメが登場する。ハメるために撮る。これこそまさにデジハメだ。

キーワード: DLメイト, 主従, 学園, ハーレム, , 乱交

2012年02月17日 22時33分