ピアキャロの上品なアイドルウェイトレスに白いミルクをご馳走するぞ

Piaキャロットへようこそ!!」は、衣装のバリエーションが豊富で、いずれもかわいらしいことから人気のコスプレイ衣装だ。フリフリの制服の下から覗きこんだり、腋から手を入れてモミモミするなど、妄想も広がるばかり。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!アイドルタイプでぱんっ!」は、Piaキャロットへようこそ!!のアイドルタイプ衣装で、男の妄想を具現化したコスハメ作品。さまざまな視点で衣装を眺めることができるから、興奮度はMAXだぞ。

アイドルタイプ衣装は、非常に上品で、黄色とオレンジのビーズがかわいらしい。清楚な感じのニーハイと大き目の髪飾りも、かわいく見えるポイントだ。そう、アイドルタイプは、ウェイトレスにしては上品すぎるのだ。近寄り難いアイドルオーラを放っているといってもいい。男は完璧にかわいらしい衣装を見ると、メチャクチャにしたくなる。すごく下品なことがしたくなるものだ。超高級キラキラ手袋も装備して、さぁ生ハメコスプレセックスだ!超ミニスカニーソのウェイトレスの足をぺろぺろフンフンしつつ、衣装を愛でるおぢさんは、相手が上品なせいかいつもとは違うゆったり感が漂っている。胸をまさぐりスティックローターオナニーを命じ感じてきたところで、徹底的に色々な角度で、巨乳ウェイトレスを撮影。しゃぶりながら巨乳アングル、しゃぶりながらTバック超アップアングル、コスフェラさせがら変態アングルの限りを尽くす。あまりの執拗さにチンコは勃ちっ放しになることは必至だぞ。本番行為もさることながら、本作はアイドルタイプ衣装の露出度とかわいさとエロさを堪能できるところが最大のウリだ。ウェイトレススキーは、購入して絶対に損はないぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレイヤーズセックス!アイドルタイプでぱんっ!
コスプレぱんぱん
Piaキャロットへようこそ!!G.O. スペシャルパック

キーワード: , アイドル

2012年02月13日 23時58分