純情で巨乳なメイドはセクハラでしつけてやるのがご主人様の勤め

最近世間ではメイド喫茶などがもてはやされているが、しょせんメイドなんてものは使用人に過ぎない。メイドたる者、ご主人様の命令とあれば、なんでも従わなければならないのだ。威濡ミソ「月夜もぼちぼち魔王城」は、ヒマをもてあました魔王が、純情巨乳メイドにセクハラしまくるADV。有無をメイドさんを肉棒でしつけまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メイドの巨乳はご主人様を気持ち良くするために存在する
魔王は案外ヒマな職業だ。手下どもはほっといても悪さをするから、普段は基本やることがない。ぶっちゃけニートみたいなものだ。だからいつもヒマをもてあましている。そんなときはメイドをいじって遊ぶのが一番。城に仕えるメイドのメイは、美人で巨乳だがエッチなことには疎い純情娘。そんなメイをご主人様の立場を利用してたっぷりいじりまくってやるのだ。朝勃ちチンポを処理させたり、オマンコに異物をつっこんだり、ペットのスライムの相手をさせたり。お口、オマンコ、アナル。メイドの穴という穴は全部ご主人様のためにあるのだ!



月夜もぼちぼち魔王城
威濡ミソ

●関連記事

メイドさんの爆乳が揺れる!スーパマリオ風エロアクションゲーム

「スーパーマリオ」で気になることといえば、捕らわれたピーチ姫が凌辱されていたのではないかということ。敵はキノコだったり亀だったりするし、どうにも怪しい。それはともかくとしてフルフラップ「キノコの国のお姫さま」は、メイドさんがさらわれたお姫様を救うために冒険する「スーパーマリオ」風の横スクロール型アクションゲームだ。

キーワード: メイド, 巨乳

2012年02月09日 21時04分