もしヤラせてくれそうな褐色肌の爆乳女が男子校の女教師だったら

褐色肌の女からは「頼めばヤラせてくれそう」というオーラが漂っている。そんな女が男子校に教師として赴任してきたら、しかもたわわな爆乳の持ち主だったら…。七海ちゃん「No5 もしも巨乳褐色女教師が堕ちたなら…」は、そんな状況で繰り広げられるエロエロな日々を描いたCG+ノベルだ。エロシーンはアニメもありで、重たげに揺れる爆乳の魅力を堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■飢えたオスの中に放り込まれた爆乳センセイの運命は?
男子校は性に飢えたオスどもの巣窟だ。そんな学校に赴任してきた葉月真李亜センセイは、男なら誰もが振り向くほどの美貌の持ち主。健康的な褐色の肌は性的な魅力にあふれており、はちきれんばかりのたわわな爆乳は、男子たちの性欲を痛いほど刺激していた。彼氏がいない真李亜は、自分の肉体に突き刺さるようなオスの視線を感じ、日々メスの本能を刺激されていた。ときには夜の自室で自らを慰めることも…。そんな巨乳褐色女教師に対して、学園の男たちはしだいに距離を縮めるようになっていき、彼女の肉体を貪欲に求めるようになっていくのだった。


No5 もしも巨乳褐色女教師が堕ちたなら…
七海ちゃん

●関連記事

間違えて自分に催眠術をかけちゃった女教師の肉体を好き放題弄べ

相手をいいなりにできる催眠術は最強だけど、間違って自分にかけちゃうと大変なことになる。それを身をもって味わうことになったのが、ゴールデンフィーバー「タナボタで先生を好き放題♪」に登場する美人女教師だ。先生が自分自身が催眠術にかけてしまったのをいいことに、巨乳美人な女教師をやりたい放題弄んじゃうのだ。

キーワード: 七海ちゃん, 女性視点, 教師, 褐色, 女教師, 巨乳

2012年02月05日 23時55分