イチャラブエッチじゃ満足できない肉食系女子が精液を搾り尽くす

放課後の教室で肉食系女子のオナニーを見てしまったのが運の尽き。気の弱い草食系男子は、淫ら過ぎる姿に興奮し物音を立ててしまったのだ。それからは彼は、肉食系女子のリアルバイブとして愛用されることとなった。「HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ」は、DISTANCE著作人気コミック「HHH トリプルエッチ」アニメ化第4弾。今作は第1巻で肉食系女子のダイナミックなエッチで周囲をしびれさせた「しぐれ」が再登場。肉食系女子らしく責め一辺倒のエッチかと思いきや、恋人同士がするかのようなラブラブなエッチを展開するぞ。

しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、肉バイブの日々を過ごしている北小松。そんな北小松にうれしい出来事が起こる。しぐれの家に招待されたのだった。舞い上がる北小松。目一杯のおしゃれをしてしぐれの家を訪れる。ところが、家内の雰囲気は予想していたものと違っていた。しぐれは親が持ってきた結婚話を断るために北小松を当て馬にしただけであった。いたたまれなくなり部屋から逃げ出す北小松。母親に諭され北小松を迎えに行くしぐれ。いつも自分勝手なエッチで北小松を振り回していることに気づいたしぐれは、北小松のしたいようにエッチをさせる。恋人同士のようなエッチに、しぐれはいつもと違う快楽を得てしまうのであった。しかしそれだけじゃ満足できないのが肉食系女子。責めのエッチで搾り尽くすまでザーメンを貪るのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

HHHトリプルエッチ 4th. しぐれ編 おかわりっ
HHH トリプルエッチ しぐれ編
HHH トリプルエッチ

キーワード: イチャラブ, , 精液

2012年02月03日 17時15分