ILLUSIONがラブドールメーカーと作ったリアルタイム3Dセックスゲーム

3Dエロゲーブランド「ILLUSION」が、ラブドールメーカー全面協力のもと作り上げた「ラブガール~魅惑の個人レッスン~」は、圧倒的存在感をもった3Dヒロインと濃厚なエッチを楽しめるリアルタイム3Dセックスゲームだ。撮影班が等身大ラブドールと共に屋内から屋外、果ては箱根にまで赴いて研究した“ラブガール”たちは、実在の女性でもドールでも表現できない美しさをもっているぞ。アニメシェーダーでもラブドールでもない、まったく新しいリアルタイム3Dゲームを堪能しよう!

ラブガール~魅惑の個人レッスン~は、立体で作られた液体表現や舌の動きなど、細かなところにまで気を配った衝撃作。モーションにとことんこだわったエッチシーンは、前戯・体位・奉仕など180を超える。ラブガールたちは、レッスンをするとさまざまなスキル(性技)を覚えることが可能だ。覚えたスキルは「フリーモード」で自由に使用することが可能。列素を繰り返すことでスキルのレベルが上がり、できることがさらに増えていく仕組みだ。時は20XX年、年々深刻化していく少子化が大きな問題となり、あらゆる政策、手段を持ってしてもこの問題を解決することはできなかった。だがその時! 世界を救うため、3人のラブガールが立ちあがったのだ。お友達タイプの「かすみ」は、近い年代の友達のように接してくれるラブガール。明るく元気な性格で、どちらかと言えば年下のようになついてくれるぞ。お姉さんタイプの「マヤ」は、年下を相手するように優しく接してくれるラブガール。性格がキツい「えりか」は、 けっこう厳しいく、ある意味まじめ。クールな雰囲気を醸し出しているが、かなり熱血。3人のラブガールとの魅惑の個人レッスンで、失われてしまった「愛」と「快楽」がよみがえるぞ!

※画像をクリックすると拡大します。

ラブガール~魅惑の個人レッスン~

2012年02月23日 23時55分