【今日のエロまんDL】恋に奥手の強気乙女達に触手の快楽を叩きこめ

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」では、各出版社より「電子書籍版エロ漫画」が登録されている。作品のバラ売りも行われているので、必要なタイトルだけ購入しよう。うらあきばでは、可能な限り電子書籍版エロ漫画をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、恋ベタ乙女の一途な想いを濃厚なタッチで描いた「剣より強し」。普段は強気で意地っ張りだけど、恋には少し臆病で…不器用乙女達の、恋とHがギュッと詰まったエロ漫画。触手による快楽に溺れる乙女たちがエロかわいいぞ。

剣より強し

著者名: 無望菜志 / コアマガジン
内容:普段は強気で意地っ張り! だけど恋には少し臆病で…不器用乙女達の、恋とHがギュッと詰まった最新単行本♪もちろん触手もありますよ♪

僕の妹は怪盗に変装しているつもりです。

著者名: 神楽陽子(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:「お兄ちゃんの大事なモノ…きゅーとが盗んじゃうからね♪」……巷でウワサの美少女怪盗は……僕の妹!?

お仕えしたいのっ

著者名: 憧明良 / S-lash2
内容:多種多様に繰り広げられる乙女たちの色香ムンムンのラブ模様。大人気作家憧明良が描くハートフルラブストーリーに、大興奮間違いなし!!

人妻牧場 ~巨乳ノ飼育~

著者名: たちばな薫 / こすりクラブ
内容:男3人が人里離れた牧場で見つけたのはナンと「人妻牧場」!! そこは家畜となっている人妻が飼育されている牧場だったのだ!

若奥様ハーレム調教 ~夫が前で息子が後ろ~

著者名: 桐嶋ショウコ / ア・ラ・モード・ガール
内容:親子、複数プレイ、ドS攻め。全ての要素が入った桐嶋ドエロワールド!!

ワークファッカー ~レースクイーン姦撮~

著者名: 飛野俊之 / 海王社
内容:男達に責められているうちに快楽に溺れていき、我を忘れて男を求める淫らな牝へと変貌していく――。実力派作家・飛野俊之が贈る、“働く女”のハードファックシリーズ第3弾!!


2012年02月06日 14時03分