【今日のスマホDL】魔王の呪いを解くために父親の前で娘が寝取られ

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」が昨年9月スマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」の登録タイトルが着実に増えている。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、男の娘とふたなりの近親相姦フルカラーストーリー「男の娘勇者パーティー~近親相姦だらけの村~」。魔王に呪われた村は、近親相姦をしないと、魔王のネガティブパワーで精神がイカれてしまう。父親の前で寝取られる娘! 妹も兄の暴走の前に、ただ犯されるだけだった……。

男の娘勇者パーティー~近親相姦だらけの村~

サークル名:変幻物語
コメント:巨乳男の娘とふたなりばかりになってしまった勇者パーティーが故郷の村で、近親相姦の渦に巻き込まれるっ!

魔王と姫と卑猥図書

サークル名:Micro+
コメント:生きがいもなく悶々と生きる魔王(素人童貞)は、ある日側近がさらってきた某国のお姫様にひと目惚れする。全力で仲良くなりたい魔王。しかし姫が趣味で描いたという漫画をみせてもらい…涙目に。

おしえて布都ちゃん

サークル名:大吟醸まっしぐら
コメント:東方プロジェクト二次創作布都ちゃん本。何も知らない布都ちゃんにHなことをやっちゃえ!

ダメデューサー列伝延長戦01

サークル名:うさうさろこもーしょん
コメント:ア○ドルマスターのギャグ漫画。今巻は亜美真美と、ちはやよの話を収録。

とある村の性の儀式

サークル名:桃色紅茶
コメント:夏休みに父の実家に向かった僕を待っていたのは、その村で10年に1度行われる儀式だった。それは選ばれた男性が村人の見守る中、村の処女の女性全員と交わるというものであった。最初は何とか阻止しようとした僕だったが、いつしか従兄弟の麻美や他の女性の淫らな誘惑に溺れていく……。

スイートヤリキュア キュアミ○ーズ処女消失?!

サークル名:コワレ田ラジ男
コメント:父を人質に取られ、ひとり敵のアジトへ救出へ向かうミ○ーズ。しかしそこに待っていたのは、雌犬のように四つん這いになり、背後からの欲望を受け止めるス○イル○リキュアたちだった。

魔将オールギャグ12.5の2 ここは妖邪界か?~グリーンきっず序~

サークル名:刻の風
コメント:鎧伝サムライト○ーパーより、コミカルな少年魔将たちが繰り広げるドタバタオールギャグ本。

Revelation H Volume:2

サークル名:D'ERLANGER
コメント:涼○ハルヒシリーズの第2弾。

萌え紙001

サークル名:スマソサエティ
コメント:美少女に触れるAndroid専用のライブ壁紙。お触り25シーン、グラビア3シーンの合計28シーンを用意。

2012年02月05日 15時06分