【今日のスマホDL】バレンタインチョコの代わりに自分の体を捧げる妹

毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」が昨年9月スマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」の登録タイトルが着実に増えている。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、「オレのバレンタインチョコは義妹でしたッ!!」。入院中、義妹の亜衣にオナニーを見られてしまった兄。大好きな兄の行動に戸惑いながら翌日のバレンタインデーに亜衣はある決意をする。「私をおいしく食べてっ!」。バレンタインチョコの代わりに自分の体を捧げる亜衣。病室、病院の風呂場、自宅でも妹とエロ三昧!

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇

サークル名:華フック
コメント:長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ。

オレのバレンタインチョコは義妹でしたッ!!

サークル名:もろもろ亭
コメント:巨乳義妹が変態兄と近親相姦するバレンタインデーストーリー。

魔将オールギャグ12.5 ここは妖邪界か?~きっずパニック~

サークル名:刻の風
コメント:鎧伝サムライト○ーパーより、コミカルな少年魔将たちが繰り広げるドタバタオールギャグ本。

Revelation H Volume:1

サークル名:D'ERLANGER
コメント:涼○ハルヒシリーズの第1弾。

ああっおぜう様

サークル名:大吟醸まっしぐら
コメント:やきもち焼きのツンデレおぜうさまの大暴走!無理やり逆レイプしようとするも知識が無かったために逆にトロトロになるまで主人公に愛されちゃう。

首輪日記7

サークル名:無名芸
コメント:首輪をした女の子とその周りの人達が繰り広げる普通の、だけどちょっと普通じゃない日常を描いた4コママンガ集7作目。

ペロリスト

サークル名:もんごりあんじゃーびる
コメント:サークル初の紙媒体同人誌で、成人向けオリジナル本編16pのライトコメディ。

ママには秘密だよ

サークル名:りゅうアンドうま!
コメント:最近、成長著しい娘「ミナ」(○学性)にパパは「ムラムラ」しっぱなしで娘をネタにシコッていたが我慢も限界だった!!。いつか二人っきりになった時、可愛い娘の若い肉体を…パパは娘をレイプ出来る機会を狙っていたのだ!!

壁穴の向こうで今日のお当番が待ってるっ(ハート) Situation.2 必殺っ ! ツンロリの介助

サークル名:なつめx2
コメント:第二弾の今回は “ツン” で “ロリ” な咲夜先輩が 『足』 での 『介助』。この学院では毎週金曜日の昼休みに 『介助委員会』 に拠って 『壁穴越しにムニャムニャする』 という、まさにスペシャルなサービスが実施されていた。

2012年02月04日 04時54分