人生に疲れ果て癒やしが欲しくなったときはおっぱいが最高の良薬

ぶっちゃけた話、仕事は面倒くさい。人生なんてクソゲーなうえにオワコンだ。何か癒やしでもないとマジでやってられない。そんな肉体&精神疲労時の栄養補給に最適なものといえば、なんといってもおっぱいだ。BraBusterSystem「ちょこ☆キュア!」のクッキーちゃんみたいな娘のふくよかな巨乳をモミモミしたり、はさんだりペロペロしてもらえば、心の元気も回復しようというもの。おっぱいさえあれば、きっと明日も生きられる。そう思った。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クッキーおっぱいでたっぷりヌイていってね!
仕事や生活に疲れたあなたをいやしてくれる存在、それが巨乳娘のクッキーちゃんだ。疲れて帰ってきたアナタを優しく暖かい笑顔で迎えてくれるクッキーちゃんと会話し、肌を合わせ、たっぷりサービスしてもらう。あまあまな雰囲気の中、チンポとおまんこでつながってたっぷり射精した後もおそうじフェラであなたを甘~く気持ちよ~く包み込んでくれる。

本作はまずクッキーちゃんとのおしゃべりパートで会話を楽しみ、その後でエロエロアニメによるエッチシーンに突入する構成。さらにエッチの後もイチャイチャおしゃべりパートが用意。乳首なめ&手コキ、見つめパイズリ、顔面騎乗フェラ、手つなぎセックス、お掃除フェラなど、あまあまエッチをお手軽に楽しむことができる。さらにご奉仕されるだけでなく、時間帯によっては寝ているクッキーちゃんの身体をつんつんしてイタズラできちゃうおまけモードも用意されている。癒やし系巨乳に包まれて、サクッとドピュッとヌキヌキしよう!


ちょこ☆キュア!
BraBusterSystem

●関連記事

大きなおっぱいは人類の宝!巨乳お姉さんと甘~いコスプレエッチ

大きなおっぱいでご奉仕されるのは巨乳好きには最高の幸せだが、女性にとっても自分のおっぱいで好きな男が喜んでくれるのはうれしいことなのだ。リゼルクラフトの「巨乳お姉さんとエロいことシよう♪」では、なんでも許してくれちゃう年上の巨乳お姉さんとのイチャラブエッチに浸れるCG+ノベル。さまざまなコスプレで思う存分おっぱいのボリューム感を堪能できる。

キーワード: BraBusterSystem, 癒し, イチャラブ, 顔射, パイズリ, フェラチオ

2012年01月31日 22時06分