全国の女子高校生の皆さん! 二号さんの処女は俺達がもらったズラ

2009年には実写映画が松竹系で公開された「ヤッターマン」のヒロインといえば、峰不二子やアルセーヌ様のような悪女キャラ「ドロンジョ」ばかりが目立ちがちだが、アイちゃんを忘れてはならない。ドロンジョから「二号さん」と呼ばれていただけに、仕込めばとんでもない妖女に変身するかもしれない。きゃらめるのおまけの「シビれる二号さん」は、ボヤッキーとトンズラーに凌辱され女に目覚める二号さんのコスプレ写真集だ。

二号さんに突如襲いかかるボヤッキーとトンズラー。誘拐して正義の味方の弱みを握るのかと思いきや、どうやら目的は二号さんの身体のようだ。身近にダイナマイトバディーのドロンジョ様がいながら、二号さんに向かったのは、ドロンジョ様のために一生懸命悪事を働いても報われないということを悟ったからだ。田舎にお花ちゃんという思い人がいるにもかかわらず、この作戦を指示したボヤッキーは、相当な覚悟を決めていたはずだ。二号さんは、まさか自分が性的な対象と見られているとは夢にも思わなかったため、最初は戸惑ったが、頭を下げてお願いされると、二人がかわいそうに思えてきて、いきり勃った2本の肉棒を優しくしごき始めたのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

シビれる二号さん
きゃらめるのおまけ
ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん

キーワード: きゃらめるのおまけ, パンツ, フェラチオ, オナニー, 着衣, その他

2012年01月29日 23時54分