ドラゴンボールのチチのミニ乳をねぶりオマンコを犯すモンスター

ロリっ娘は大きなお兄ちゃんたちにとっても魅力的だが、手頃なサイズということもあってか、スケベなモンスターにも大人気だ。偏家「繁殖日和」は、「ドラゴンボール」のチチが発情したモンスターたちに猛烈に求愛されて、強制的に交尾され、種付けされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、一人で果物狩りをしていたチチの前に、ずんぐりしたドラゴンのようなモンスターがあらわれた。ドラゴンはいきなり赤黒く勃起した陰茎をチチに見せつける。なんとか逃げようとするチチだったが、たちまちのうちにモンスターに追いつかれて、その衣服を引きはがされてしまう。そして長い舌や四本の足をフルにつかって愛撫されると、心では嫌がっているのに、幼い身体がしだいに反応していってしまう。とくに舌による愛撫は執拗でチチのオマンコはぐちょぐちょになってしまった。そこに突き込まれるモンスターのチンポ。泣いてもわめいてもモンスターはチンポを抜いてくれないどころか、一度射精した後もチチを押さえつけて、さらに精液を注ぎ込んでいく。たっぷり種付けされたチチは、オマンコからモンスターの卵を産み落とすのだった。


繁殖日和
偏家
ドラゴンボール 全42巻

●関連記事

ドラゴンボールの女たちが大股開きで種付けショーを見せる水族館

水族館で行われるダイビングショーは幻想的だ。しかし泳いでいるお姉さんが裸だったら? 種付けセックスまでしてくれちゃったら? アルタイルの「女体水族館 どらごん☆ビーチ!XXXX」は、そんな男の妄想を「ドラゴンボール」キャラで実現してくれちゃうCG集。ドラゴンボールを彩った多数のヒロインたちが大股開きであられもない痴態をお客様の前で晒しちゃうのだ!

キーワード: 偏家, ドラゴンボール, レイプ, 産卵, 獣姦, おマンコ

2012年01月22日 23時55分