登場オマンコ60人以上!催眠携帯電話で学園の女どもを犯しまくれ

最近はやれiPhoneAndroidだと携帯電話シーンがやたら賑やかだ。機能のほうも日進月歩。そのうちこんな携帯も発明されるかもしれない!?DLメイト「催眠携帯電話~女子集団催眠ADVゲーム~俺は催眠術で女たちを自由に操る力を手に入れた」は、催眠携帯で女たちを集団催眠状態に陥れ、好き放題支配しちゃうADVだ。登場ヒロインはなんとも60人以上、総CG数は292枚。圧倒的なボリュームで好き放題ヤリまくりのハーレムを楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠携帯で自分をクビにした学園をハーレム化!
数ヶ月前に学校用務員の仕事をクビになった山本総一郎は、ある日、ネットオークションサイトで「催眠携帯」という怪しげな商品をゲットした。「どうせ偽物だろ」と思っていたら、意外や意外、催眠携帯はホンモノだった。催眠携帯を使用された相手は、みなうつろなまなざしで、求められるがままに命令を受け入れていくではないか。

そこで山本は、以前クビになった聖心学園に乗り込み、学園の女どもを征服することにした。聖心学園はお嬢様学校だけあって、美少女がわんさかいる。着替え中の女学生たち、容姿端麗で勉強もスポーツも優秀な学園のアイドル、常にボディガードを引き連れた偉そうな財閥のお嬢様、そしてかつて自分をクビにするよう進言した女教師などなど…。

手当たりしだいに催眠携帯を使っていいなりしにて、恥ずかしいポーズをとらせ、穴という穴をガッツリ犯し抜く。以前だったら見向きもされなかったようなお高い女たちも、鼻を鳴らし、嬉嬉として肉棒に奉仕してくる。催眠携帯を手にした男はまさに王様。学園は最低男によって制圧され、彼専用のハーレムへと変貌したのだ!


催眠携帯電話~女子集団催眠ADVゲーム~俺は催眠術で女たちを自由に操る力を手に入れた
DLメイト

●関連記事

催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

キーワード: おマンコ, 洗脳, 学園

2012年01月10日 23時57分