温泉宿でカワイイ妹と二人きりになりエッチしまくる手描きアニメ

年ごろの妹と親の目が届かない旅行先で二人っきりになったら、これはもう理性崩壊フラグだ。すっかり女らしく成長した身体が、温泉で暖まってほんのり染まり、浴衣からチラチラ柔肌が見え隠れする…。家庭菜園の「湯けむり!妹×紀行」はそんな妹との温泉宿エッチを、50分以上のぷるぷる動く2Dアニメで描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女らしく育った妹の豊満ボディに兄の理性が崩壊!
初めてできた彼女と温泉デートに出かけたが、なぜか現地でいきなりフラれてしまった主人公。意気消沈して妹の美羽に助けを求めて電話をかけたところ、なんと美羽が宿泊先に押しかけてきた。実は兄のことが大好きでたまらなかったのに、思春期特有の恥ずかしさでちょっと気まずい状態になっていた美羽は、一気にその関係を縮めてきた。

しばらく疎遠になっているうちに、すっかり女らしい身体に成長していた美羽は、一緒に歩きながら身体を押しつけてきたり、兄の入浴中にタオル一枚で入ってきたり。「お兄ちゃんなら、いいよ♥だって、大好きだもん。」。ちょっぴり生意気な妹の言葉に兄の理性は崩壊し、二人の新しい関係が始まる。 大きくて柔らかそうなおっぱいをもみしだき、妹のかわいいおくちにチンポを咥えさせ、そして禁断の近親相姦。親や周囲の目がない二人っきりの旅行先で、兄と妹の想いはどんどん高まっていく。そしてお互いの身体を求め会い、近親相姦の快楽にハマっていくのだった。



湯けむり!妹×紀行
家庭菜園

●関連記事

傷ついた少女が激しい凌辱を受けるエロすぎな手描きアニメ

二人で旅をしてきた僧侶の少女・エクレアと魔法使いの少年・ウイロー。一緒に賢者試験に臨んだ二人だったが、受験資格ギリギリだったエクレアは合格し、余裕で受かるはずだったウイローは落第してしまう。賢者になり一人で旅立つことを決意したエクレアに対し、ウイローの想いが爆発する。「エクレアは…もう僕を必要としていない…彼女のためなら、どんな事でもしてきたのに…」。恋心、思慕、愛情、嫉妬、悔恨、絶望……。そしてウイローは、歪んでしまった想いを、凌辱という最悪の形でエクレアへ叩きつけていくのだった。

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 貴坂理緒, お尻, おっぱい, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2011年12月16日 17時00分